第2回の年次中等教育後奨学基金を拡大して、イースト・カーター・ハイ・スクール、ウェスト・カーター・ハイ・スクール、カーター・クリスチャン・アカデミーの3校を追加

奨学金受領者にはブレイディ・インダストリーズでのインターンシップを提供

米ケンタッキー州アシュランド--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ブレイディ・インダストリーズ(「ブレイディ」)は本日、当社の取締役会が来年も、地域の高校の最上級生に中等教育後奨学金とブレイディでのインターンシップを提供すると発表しました。

ブレイディは18年度の助成プログラムで対象となった8校に3校を追加して本プログラムを拡大しました。3つの群にまたがる参加11校は、イースト・カーター・ハイ・スクール、ウェスト・カーター・ハイ・スクール、カーター・クリスチャン・アカデミー、ボイド・カウンティー・ハイ・スクール、フェアビュー・ハイ・スクール、グリーナップ・カウンティー・ハイ・スクール、聖家族高校、ポール G ブレイザー・ハイ・スクール、レースランド・ハイ・スクール、ローズ・ヒル・クリスチャン・スクール、ラッセル・ハイ・スクールです。

ブレイディ・インダストリーズの最高経営責任者(CEO)兼取締役会長を務めるクレイグ・ブシャールは、次のように述べています。「当社は一貫してケンタッキー東部の有能で意慾ある若者に投資しています。アパラチア地方の将来のリーダーを育てることはブレイディにとっての最優先事項です。また私たちはACTCでの高度総合技術プログラムへの生徒への参加を歓迎します。このプログラムは若者の力を高めてこの地域社会やそれ以外の地域でリーダーになってもらうためのものです。」

フェアビュー・ハイ・スクール指導員のトニア・ルーカス氏は、次のように述べています。「私たちはブレイディ・インダストリーズがその奨学金プログラムを通じて地域の高校の最上級生に投資してきたことに大変感謝しています。こうした機会は若者を大学教育の資金面で助けるだけでなく、高等教育に進む際に自信を植え付けることにもなります。定評のある専門家から成る委員会が生徒らの潜在力を認めると知るならば、奨学金そのものをはるかに越えた影響を与えることができます。」

取締役会は19年度、1件につき1000ドルの奨学金11件を中等教育後の勉学を続ける高校の最上級生に助成します。受領者は生徒らからの推薦と、学校・家庭・地域社会での優れた実績に基づいて選考されます。加えて、受領者はブレイディ・インダストリーズで夏期インターンシップの機会が与えられ、ブレイディで体験できることすべてを体験します。インターン生はマーケティング、販売、広報、研究開発、諸業務を含む事業部門でブレイディ幹部らと仕事をします。

グリーナップ・カウンティー・ハイ・スクール指導員のバービー・レマスター氏は、次のように述べています。「ブレイディ・インダストリーズの取締役会によるリーダーシップ奨学基金を通じて当地域の若者のリーダーシップを認めることは、その若者の地域社会にお返しするという大事な種を確実に植えることになります。リーダーシップを基準に奨学金をいただくことは名誉であり、受領者がこの贈り物を将来世代のためになるようにする責任を同時にもたらします。」

ブレイディ・インダストリーズについて:

ブレイディ・インダストリーズは、世界の輸送・防衛産業向けの未来志向の高度金属製造企業です。ブレイディ・インダストリーズの初のプロジェクトは、ケンタッキー州アシュランドのイーストパーク・インダストリアル・センターにおけるグリーンフィールドのアルミ圧延工場建設の第1フェーズです。この工場により、ブレイディ・インダストリーズは自動車産業向けに量産対応の5000xおよび6000xシリーズのアルミシートを年間30万トン生産する低コストメーカーとなります。ブレイディの子会社のベロクシントは、MITにより育成された軽量化ソリューション企業で、斬新なナノ結晶技術を生かした部品製造に従事しています。2018年9月18日に買収したブレイディの最も新しい子会社であるナノアルは、アルミシートへのナノ結晶技術の応用で世界をリードしています。詳細情報についてはwww.braidyindustries.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media:
Jaunique Sealey
Braidy Industries, Inc.
606-575-3121
jsealey@braidyindustries.com

情報提供元:
記事名:「ブレイディ・インダストリーズの取締役会が2019年に1000ドルの学生リーダー奨学金を11高校の最上級生に助成へ