米ペンシルベニア州クルスビル--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- グリーンツィード・アンド・カンパニーは半導体ウエハー処理装置/プロセスソリューションの供給における世界的リーダー企業であるASMより、2018年サプライヤー・パフォーマンス賞を授与されました。グリーンツィードは光栄にも、ASMのサプライチェーンにおけるサプライヤー400社超の中で、ASMサプライヤー・パフォーマンス賞を受賞したわずか3社中の1つに選ばれました。



グリーンツィードの半導体部門バイスプレジデント兼ゼネラルマネジャーのリック・アンダーセンは、次のように述べています。「当社はASMから2018年サプライヤー・パフォーマンス賞を受賞したことを大変うれしく思うとともに、当社の半導体業界向けの品質性能と革新的な製品ポートフォリオが評価されたことを誇らしく思います。」

グリーンツィードのシンガポール担当カントリーマネジャーのライオネル・クウォックは、次のように述べています。「グリーンツィードがこの賞に選ばれたのは、顧客との緊密なパートナーシップを構築し、約束通りの時間内に価値を提供するという当社の傾倒ぶりゆえです。セールス、カスタマーサービス、製造の各部門の従業員すべてが、ASMの世界的顧客の管理とサポートで素晴らしい働きをしてくれました。」

ASMのサプライチェーン担当コーポレートディレクターのダニエル・ヴェンチュラ氏は、次のように述べています。「当社が新製品を革新して迅速に導入するという成功を収める上で、サプライヤーと技術的および運用上の緊密な関係を有することが必要不可欠です。ASMの成功に貢献してくださったグリーンツィードに感謝したいと思います。グリーンツィードは過去1年間にわたり一貫して性能基準を満たすかそれを上回ることにより、ASMが技術面および運用面において卓越性を発揮し、業界をリードする製品を顧客に提供する上で重要な役割を果たしてくれました。」

グリーンツィードについて

グリーンツィードは高性能のシール材と加工部品を製造する世界一流企業です。多様な市場での150年以上に及ぶ技術専門力と商業知識を兼備するグリーンツィードは、厳しい性能要件を満たして総所有経費を削減する工学的ソリューションの開発でお客さまと協業しています。

グリーンツィードの製品は世界規模で流通・販売されています。詳細については+1.215.256.9521にご連絡いただくか、当社のウェブサイト(www.gtweed.com)をご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Chris Aldred
Corporate Marketing
+1.267.932.5389
caldred@gtweed.com

情報提供元:
記事名:「グリーンツィードがサプライヤー・パフォーマンス賞を受賞