ケネティックはベンチャー・スマート・アジアと戦略的パートナーシップを結び、プロフェッショナル投資家に仮想通貨投資ファンドへのアクセスを提供

香港--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 香港を拠点とするブロックチェーン投資顧問会社のケネティックは、仮想通貨市場での大場な下落をよそに、2018年10月31日現在で77%の年初来リターンを達成したことを明らかにしました。



2017年12月に過去最高の高値を記録したビットコインは、2018年には50%以上下落し、仮想通貨市場全体では約65%下落しました。

ケネティック独自の投資ポートフォリオは、経験豊富な投資チームによる徹底した精査を受けた最良の着想で構成されています。そのアルファ生成戦略は、主に初期段階投資、カタリスト主導のイベント、マクロテーマに重点を置き、慎重なリスク管理と独自の社内取引ツールがこれを補完しています。

ケネティックのダニエル・ワインバーグ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「世界的なブロックチェーン界におけるアクティブなリーダーとして、当社は最強の投資機会が存在する場所と、従来の業界に影響を及ぼす上昇トレンドを見出します。変動の大きなこの時期に、当社独自の投資ポートフォリオは、機関投資の豊富な経験と強力なリスク管理により、多くの仮想通貨ファンドを上回る業績を上げ続けてきました。」

特定投資家がこのような機会にアクセスしやすくするため、ケネティックとベンチャー・スマート・アジア・リミテッドベンチャー・スマート・フィナンシャル・グループ(VSFG)の完全子会社であり、ウェルス・マネジメントと資産運用管理サービスを提供する香港証券先物委員会の認可を受けた企業)は、戦略的パートナーシップを確立し、適格特定投資家が仮想通貨投資ファンドにアクセスできるようにします。

このパートナーシップを通して、両社は協力してそれぞれの専門知識とリソースを活用し、特定投資家向けの仮想通貨投資ファンドを立ち上げます。VSALが販売する新しいファンドにより、適格投資家は、さまざまなパッシブおよびアクティブ戦略にわたり、デジタル資産によって自社のポートフォリオを多角化できるようになります。

VSFGのエグゼクティブ・ディレクターを務めるマーク・ブラディは、次のように述べています。「VSALとケネティックは強固なパートナーシップを確立し、デジタル資産の分野で機関投資家向けの投資商品を構築しています。当社は最高のパートナーと協力し、バイサイド機関の最高レベルの基準を満たす商品を開発しています。ケネティックのブロックチェーンの専門知識とVSALの個別対応の資産管理ソリューションが結び付くことで、機関投資家は自らのニーズに合ったファンド商品を利用することができます。」

ケネティックについて

ケネティックは、投資、アドバイザリーサービス、市場およびトレーディングを通してブロックチェーン技術の開発と導入の拡大に取り組むブロックチェーン企業です。 ケネティックは、ブロックチェーンを中心とした持続可能なコミュニティーを構築することを信念としており、当社のサービス・プラットフォーム全体で世界クラスのチームとパートナー・ネットワークを構築しています。詳細情報は、www.kenetic.capitalをご覧ください。

VSFGについて

ベンチャー・スマート・フィナンシャル・グループ(VSFG)は、多角的金融サービス・グループで、子会社を通じてお客さまに個別対応の資産管理ソリューションを提供し、世界的な投資機会を捉えます。VSFGは、個人、家族、企業がその財務上の目的を達成できるよう支援しています。詳細情報は、www.vsfg.comをご覧ください。

ベンチャー・スマート・アジア・リミテッド(VSAL)は、CE番号BCO 369で、証券先物条例(SFO)に従い、タイプ1(証券売買)、タイプ4(投資助言)、およびタイプ9(資産運用管理)の規制対象業務で香港証券先物委員会(SFC)の認可を受け、その規制下にある企業です。

免責事項

本プレスリリースは一般的な情報提供のみを目的としたものであり、参考としてのみ用いるものであり、商業目的であれ何であれ、その他の目的で使用すべきものではありません。

誤解を避けるため、本プレスリリースは、(a)投資に関する助言または勧告、(b)証券の売出しまたは発行の申し出、あるいは購入または応募申し出の勧誘を意図したものではなく、これに該当するものではありません。本プレスリリースは、いかなる契約や規約の根拠となるものでもないため、これらの契約や規約に関連して信頼しないようにしてください。

投資判断は、自身の精査と評価に基づいてのみ行わなければならず、必要に応じて専門家の助言を求めてください。本プレスリリースに基づいて行われたいかなる決定についても、VSFG、ケネティックまたはその子会社、関連会社、株主、取締役、役員、従業員、コンサルタントまたは代理人はいかなる責任も負いません。

明示的または黙示的を問わず、いかなる表明も保証も行われていません。本プレスリリースに記載された情報は監査を受けていません。未実現投資または非流動性投資に対する実際の実現リターンは大きく異なる可能性があります。本プレスリリースに記載されたすべての将来見通しに関する記述、見積り、および意見は、その性質上、一定の前提に基づいている可能性があり、結果は正しい場合も正しくない場合もあり、また予告なしに変更される可能性があります。過去のパフォーマンスやリターンに言及した場合でも、これを将来のパフォーマンスやリターンの指標と見なすことはできません。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Jonathan Lee
Edelman
jonathan.lee@edelman.com
HK: +852 2837 4774
または
Evonne Lum
Kenetic
evonne@kenetic.capital
HK: +852 3890 7066

情報提供元:
記事名:「ケネティック、仮想通貨市況に逆行し、投資ポートフォリオの年初来リターンは77%