アラブ首長国連邦ドバイ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アル・ハリージ・トレーニング&エデュケーションの子会社でサウジアラビアのビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)企業のス マート・リンクは、スマート・リンクの拡大とデジタル・サービス・ポートフォリオの多角化を目的として米ア バイア・ホールディングス(本社:米カリフォルニア州サンタクララ、プレジデント 兼 最高経営責任者(CEO):ジム・チリコ、以下「アバイア」、NYSE:AVYA)と提携しました。



両社はGITEX テクノロジー・ウィークの間に、デジタルおよびクラウドベースのソリューションを中心とした覚書(MoU)に調印しました。これは、デジタル・ サービスに対する顧客の需要に対応するスマート・リンクの機敏さと柔軟性を高めることを可能にするものです。

サウジ・ビジョン2030に沿い、スマート・リンクは人間の価値を高めるために必要なあらゆる行動のデジタル化と自動化を進めつつ、先進的なコミュニケー ション・ソリューションを提供することで政府や民間組織が顧客とつながりを持つことを可能にしています。

MoUを通じて、アバイアは、コミュニケーション技術と戦略的ビジネス・コンサルティングを組み合わせた強みを生かしてスマート・リンクに協力し、スマー ト・リンクの従業員の顧客とのリアルタイムのコミュニケーションとコラボレーションをサポートするデジタルトランスフォーメーション・ロードマップをデザインしていきます。目標とするデジタ ル・ロードマップは、スマート・リンクが現在の商品を拡大できる領域を対象とし、クラウドベースのインフラストラクチャーを通じてサービスを拡大できるも のとなります。スマート・リンクは、アバイアのサービスとしてのコンタクト・センター(CCaaS)ソリューションを利用し、クラウドベースのサービスを サウジアラビア王国に展開します。

スマート・リンクのマネジングディレクターSafwan Al Khatibの言葉:「サウジアラビア王国における当社の分野の リーダーとして、私たちは、達成可能な目標の例を示すことを目指しています。これには、顧客が当社から購入する高品質な商品に見合った優れたサービスを顧 客に提供することも含まれます。アバイアのエンタープライズ・コミュニケーションにおける独自の経験により、当社の能力を拡大するために必要なソリュー ションが提供され、顧客企業には比類のないエクスペリエンスがもたらされます。このようにして、アバイアとの提携により、当社は事業を次のレベルに育てる ことが可能です。」

アバイアの中東・アフリカ・トルコ担当副社長Fadi Haniの言葉:「スマート・リンクとのこの最新のイニシアチブは、当社 を2つの形で支えることを可能にします。1つは、ビジネス・アドバイザーとしてであり、もう1つは、世界クラスの技術ソリューションの提供会社としてで す。競争が激しい業界で活動しているにもかかわらず、スマート・リンクは、顧客にとっての価値を拡大するために必要なデジタル・ツールを採用することを常 に重視してきました。私たちは、デジタルと人間の接点で常に変化を続ける期待に応えることができるよう、助けとなることを楽しみにしています。」

配信元:Avaya Newsroom

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を 資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Avaya
Iman Ghorayeb, +97144048275
ighorayeb@avaya.com

情報提供元:
記事名:「スマート・リンクがアバイアのクラウド・コンタクト・センター・ソリューションでデジタル・サービ スの拡張を加速