米コネティカット州ノーウォーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 大手イベント管理ソフトウエア企業のAventriは、NFC、モバイル、クラウドベースの技術の業界リーダーであるITNインターナショナルの買収を発表しました。ITN買収により、Aventriは提供する技術とサービスの幅を広げ、グローバルリーチとサポート対象のイベントを拡大します。


年間で125件のイベント、1万の出展者、150万人の出席者を対象にサービスを提供するITNは、イベントを最適化するように技術と個別化専門サービスを組み合わせることでイベントプロデュース会社に貢献しています。同社の製品セットを一部紹介します。

  • スピーカー管理、アジェンダ作成、セッションのスケジューリングなどの機能があるオンライン登録システム。
  • オンサイトサービスには、NFCバッジ、チェックインステーション、見込み客分析、アプリ、RFIDスキャンなどがあります。
  • 高度なレポート作成機能と登録・バッジアクティビティー・スキャンの分析機能を備えたデータ視覚化ツール。

AventriのOni Chukwu最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「クラウドベースのイベント管理ソリューションの世界的プロバイダーであるITNの買収は、Aventriにとって大きな成長の機会をもたらします。Aventriは企業顧客が世界中で並外れて収益性の高いイベントを実施するために必要としている基幹的技術ソリューションを大幅に拡張していくことになります。私たちはITNの非常に優秀で革新的な皆さんを当社に迎えられることに感激しています。」

Aventriが過去3年間に行った買収のうち4回目となる今回の買収は、最近のブランド再構築、プライベートエクイティ企業HGGCによる大規模な投資に続く出来事です。ITNが加わることで、Aventriは従業員総数が375人以上に増え、新しいグローバルオフィスが5カ所増えます。

HGGCの共同設立者兼マネジングディレクターであるスティーブ・ヤング氏は、次のように述べています。「HGGCがAventriへの投資を決めたのは、同社チームを信頼しており、組織のイベント収益を増大させるデータ駆使型プラットフォームの市場提供に同社チームが献身的に取り組んでいると確信したからです。ITNを迎え入れるという決定によって、データ収集とイベント拡大のイノベーションが促進されるため、競合他社よりもAventriの成長を加速させるという結果をもたらします。」

買収の一環として、イワン・ラザレフ現CEOはオンサイトサービスのグループヘッドとしてAventriの経営陣に加わります。ITN経営陣のスペンサー・セグラCOO、クリス・マクラウドCTO、マイク・ソーガニCROもAventriで上級管理職に就きます。

ラザレフCEOは、次のように述べています。「Aventriは、当社が探していたぴったりな相手でした。その理由には同社の投資家だけでなく、同社がイベントデータ管理のためのエンドツーエンドの最上位ソリューションを提供したいと考えていることがあります。私たちは同社およびHGGCと協力することができ、これ以上ないほど感激しています。」

リリース全文

原文はbusinesswire.comでご覧ください:https://www.businesswire.com/news/home/20181016005675/en/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

for Aventri
Kayla Starta, 412-780-7439
Kayla@fifthavenuebrands.com

情報提供元:
記事名:「イベントソフトウエア企業のAventriがITNインターナショナルを買収