ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 無料の世界的多言語オンライン・アカデミーのバディリ・E-アカデミーが、シャルジャに本拠を置くNAMA女性の地位向上機関によって立ち上げられました。これは、ニューヨークで開かれた第73回国際連合総会の副次的会合において発表されたもので、世界各地の誰もがオンラインでアクセスできる教材と専門的コースを提供します。



この取り組みは、女性を支援し、女性が知識を得て質の高い教育を受けることを妨げている障害を取り除くための実践的な解決策を生み出すアラブ首長国連邦の熱心な努力を後押しするものです。

コースと教材は女性の学習と職業的能力開発の発展に役立つよう選択されていますが、E-アカデミーはすべての人々に知識の供給源を手に入れる権利があるというNAMAの信条に従って、世界中の女性と男性に向けて公開されています。

ブラジルに本拠を置くデジタル学習プラットフォームのFazINOVAとの提携によるバディリ・E-アカデミーは大規模オンライン・オープンコース(MOOC)モデルに基づいて構築されており、ウェブサイト(www.badiriacademy.org)とモバイル・アプリケーションを通じて、あらゆる個人に無料でのアクセスが提供されます。

コンテンツは国際的教育機関や職業訓練機関、世界の個人によって作成されており、女性と男性、大学生、起業家志望者とすでに事業を運営している起業家、仕事を持っている職業人、求職中の人、職業上と生活上の技能の向上を望むすべての人々のニーズを満たす内容を含みます。

バディリ・E-アカデミーの立ち上げと同時に、生涯学習の大切さを訴え、スキルや知識を身につけられれば人々が個人として、また職業人としての生活を高められることを強調する「#IWishILearned」キャンペーンも行われています。

これは、ソーシャルメディアで「#IWishILearned」ハッシュタグを使い、知識を得たら何をしたいかを語る動画のシェアを人々に呼び掛けるキャンペーンです。

E-アカデミーは第1段階として、ビジネス、起業、文化、理論、科学に関する専門的な研修コースをアラビア語と英語で提供します。このリストは徐々に拡大し、コースと言語が追加されていく予定です。

E-アカデミーは、大学、教育機関と職業訓練機関、題材の専門家に対し、この無料学習プラットフォームへのコンテンツ提供を広くよびかけました。

動画へのリンク:https://we.tl/t-zhSGiGOkQN

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

NAMA Women Advancement Establishment
National Network Communications NNC
Mousa Nimer, +971502220561
m.nimer@nncpr.com

情報提供元:
記事名:「女性の前進を支援する無料の世界的E-ラーニング・アカデミーが発足