仏コロンブ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 拡張された本人確認技術の世界的リーダー企業であるアイデミアは、カメラベースの次世代ロッタリー端末を提供し、オンタリオ・ロッタリー・ゲーミング公社(OLG)との関係を強化できることを喜ばしく思います。アイデミアが開発したこの新技術により、OLGはプレーヤーとの関係を改善し、顧客体験を向上させることができます。


販売時点技術とロッタリー/賭博技術に関する25年以上の経験を持つアイデミアは、すでに世界中に28万台以上の端末を設置しています。産業分野におけるリーダーシップと革新する能力により、アイデミアはELITEターミナルを開発することができました。この次世代ソリューションは単なるロッタリー端末以上の恩恵をロッタリー運営組織にもたらし、OLGは顧客と小売業者の体験を向上させることができます。

ELITEターミナルにより、小売業者は引換券、領収書、即時発行チケットなどの文書を素早く簡単に処理できるほか、特別イベント用に革新的な引換券を作成できます。

アイデミアは、この長期的な特別プロジェクトのためにOLGと今後18~24カ月間にわたって協力し、1万700台の新しい端末と関連チケットチェッカーを小売拠点に配備します。さらにアイデミアは、電気通信ネットワーク・サービス・プロバイダーを務めるロジャーズ・コミュニケーション・カナダ、ロッタリー端末のサポートおよび保守サービスを提供するNCRカナダ・コープ、そしてロッタリー端末ミドルウエアと関連遠隔管理ツールの提供に関して当社の長期的なパートナーであるFDJゲーミング・ソリューションズ(la Française des Jeuxの子会社)と協業します。

アイデミアの市民本人確認および公共セキュリティー活動担当ゼネラルマネジャー代理のPhilippe Larcherは、次のように述べています。「アイデミアはOLGと再び協力してカメラベースの次世代ロッタリー端末を提供できることを、誇りに思います。アイデミアは、ロッタリーおよびゲーミング業界向けに世界中で最先端ソリューションを導入、統合、保守してきた経験と能力を持っています。これまで世界で販売されたELITEターミナルは6万台を超え、この画期的技術の力強い成功を実証しています。」

OLGのグレッグ・マッケンジー最高執行責任者(COO)は、次のように語っています。「ロッタリー端末の交換と刷新により、OLGがお客さまと責任を持って関わる方法を改善できます。変化する市場の期待に技術を対応させることは、OLGの計画の一部となっています。新しい端末により、OLGは、製品を追加して、優れた小売体験を提供しつつ、小売業者により強化した機能を提供できるようになります。」

アイデミアについて

アイデミアは、ますますデジタル化される世界のための拡張アイデンティティの世界的リーダーであり、接続された環境で可能になった方法で市民と消費者が交流、支払い、接続、旅行、投票ができるよう支援するという野心を持っています。私たちが暮らす現代の社会において、アイデンティティの保護は、今や欠くことのできない重要な事柄となっています。拡張された本人確認を支持する立場に立ちながら、当社は個人が対象かモノが対象かを問わず、この資産を思考、生産、使用、保護する方法のあり方を塗り替えます。アイデミアは、全世界の金融、通信、アイデンティティ、セキュリティー、ゲーミング、IoT分野の顧客のために、プライバシーと信頼を確保すると同時に、認証済みの、安全で検証可能な取引を保証します。
アイデミアは、OT(オベルチュールテクノロジーズ)とSafran Identity & Security(Morpho:モルフォ)の合併により誕生しました。売上高が30億ユーロ近くに上り、世界で1万4000人の従業員を擁するアイデミアは、180カ国の顧客にサービスを提供しています。

詳細については、www.idemia.comをご覧ください。ツイッターで@IdemiaGroupをフォローしてください。

OLGについて

OLGは、オンタリオ州のために世界クラスのゲーミング・エンターテインメントを開発する公社です。OLGは、社会的に責任ある方法で、陸上にあるゲーム施設の運営・管理、州内のロッタリー販売、インターネットゲームPlayOLGの運営、チャリティー・ゲーミング・センターへのビンゴやその他の電子ゲーム製品の提供を行っています。また、OLGは、オンタリオ州における持続可能な競馬産業の構築を支援しています。1975年以来、OLGはオンタリオ州民に約470億ドルを提供し、ヘルスケア、賭博依存症の防止と治療に関する研究、アマチュア運動選手のサポートなど、政府が優先する重要な取り組みを支援してきました。OLG事業の収益は毎年、遊興施設があるコミュニティー、オンタリオ・ファースト・ネーション、ロッタリー小売業者、地元の慈善団体など、オンタリオ州全域で役立てられています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Press:
Havas Paris
Hanna SEBBAH
idemia@havas.com

情報提供元:
記事名:「アイデミアがオンタリオ・ロッタリー・ゲーミング公社(OLG)からカナダにおける次世代ロッタリー端末のプロバイダーとして選定される