KAT-TUN亀梨和也 今度は息継ぎなしで「ぽ~~~~~~~~~~~~~」にスタッフ驚愕

亀梨和也が株式会社保険見直し本舗の新TVCMに登場!

 アイドルグループ『KAT-TUN』の亀梨和也(33)が17日より放送となる株式会社保険見直し本舗の新TVCM『自宅で』篇、『インタビュー』篇に登場する。

 これまで亀梨は同社の『番長篇』、『絶滅危惧種篇』、『餃子パーティー篇』、『モンド星人篇』、『舞台篇』に出演。コミカルな設定のキャラクターを全力で振り切って演じてお茶の間を楽しませていた。

 『自宅で』篇では、CMの企画について亀梨がマネージャーと口論シーンからスタート。亀梨はCM企画を断っているのだが、シリアスな演技の最後に保険見直し本舗らしい展開へと突入していく。

 『インタビュー』篇では、亀梨が肺活量を活かして、スタッフも驚愕するような「ぽ~~~~~~~~~~~~~」を披露している。

 CMへ亀梨は、「今回も、前作以上にインパクトのある作品に仕上がったと思います。保険見直し本舗さんらしい遊び心がある作品で、視聴者のみなさまも楽しんで頂けるのではないでしょうか」と、自信を見せつつ、見どころとしては『インタビュー』篇を挙げ「息継ぎなしの『ぽーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー』にご期待ください」と、メッセージを寄せている。

 新TVCM『自宅で』篇、『インタビュー』篇はそれぞれ15秒と30秒で17日より関東地区、関西地区、中京地区、福岡県、宮城県、静岡県をメインに展開!

情報提供元:News Lounge
記事名:「KAT-TUN亀梨和也 今度は息継ぎなしで「ぽ~~~~~~~~~~~~~」にスタッフ驚愕