main

ザ・キャピトル東急は、5月1日(日)〜6月30日(木)までの期間限定で、3階オールデイダイニング「ORIGAMI」にて「ORIGAMIココットごはん」を販売する。

鶏と豚のガラを約4時間かけて煮込んだものにオリジナルのタレを加えた伝統のブイヨンで炊き上げるココット仕立ての炊き込みごはんを3種類販売する。「ズワイガニと菜の花のココットごはん」は「柚子風味のマヨネーズ」を添えて、「ホタテときのこのココットごはん」は「ブルギニヨンバター」とともに、「金目鯛とミツバのココットごはん」は「大葉風味の和風ドレッシング」を添えてそれぞれ提供される。専用のソースをごはんに混ぜ合わせることにより味の変化を楽しめるよう工夫を凝らした。

価格は3種がそれぞれ3,400円で、提供時間はランチタイムが午前11時〜午後2時30分。彩り野菜のサラダ、選べるココットごはん、コーヒーがついたランチタイム限定の「ORIGAMIココットごはんセット」は3,800円とお得な価格となっている。ディナータイムは午後6時〜午後9時30分。午後9時30分以降はアラカルトメニューとして、午後11時30分まで提供される。

詳細はこちら

情報提供元:Hotelers
記事名:「ココット仕立てのほくほく炊き込みごはん ザ・キャピトル東急が期間限定で販売