47

フォーシーズンズ・ホテルズ&リゾーツは、世界有数のトラベルガイド『フォーブス・トラベルガイド』の2016年版において、26の施設で5つ星を獲得した。

26施設での獲得はひとつのホテルブランドとしては最大数となる。そのうち6軒は今年初めての5つ星獲得であり、フォーブス・トラベルガイドの58年の歴史の中で、ひとつのホテルブランドが年間で新規に5つ星を獲得した数としては史上最多を記録した。

フォーシーズンズ・ホテルズ&リゾーツのJ・アレン・スミス社長兼CEOは、今回の発表に際し「26軒がフォーブス・トラベルガイドの最高ランクである5つ星を獲得したことをとても光栄に思います。」とし、「このたびの5つ星の獲得は、フォーシーズンズのスタッフの情熱そして、卓越したクオリティとサービスを提供し続ける努力のたまものです。」と述べた。

2016年のフォーブス・トラベルガイドで新たに5つ星を獲得したのは、「フォーシーズンズホテル フィレンツェ」、「フォーシーズンズホテル デスベルゲス」、「フォーシーズンズホテル杭州」、「フォーシーズンズホテル ジョルジュサンク・パリ」、「フォージーズンズリゾート コスタリカ・アット・ペニンシュラ・パパヨガ」、「フォージーズンズホテル・アンド・レジデンス ウィスラー」の6施設。

詳細はこちら 

情報提供元:Hotelers
記事名:「フォーシーズンズ、新たに6施設でフォーブスの5つ星を獲得 新規獲得数としては史上最多