----ようこそ広東省へ!素敵な春節をお楽しみください

中国・広州--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 高さ約100mのレールを急降下するジェットコースター、海の動物たち、世界最大級のサーカス、そしてギネス世界記録を持つ5Dシネマ。子ども達にとって夢のようなこれらのアトラクションはすべて、中国南部の広東省にあるテーマパークで体験できるものの一例です。広東省は中国でも素晴らしいテーマパークの集まる地域として知られています。



2016年10月の中秋節・国慶節の一週間、および2017年の正月休みの3日間、広東省の広州長隆歓楽世界、深圳華僑城、珠海長隆海洋王国を含むいくつかのテーマパークは、中国で最も多く旅行者が訪れたテーマパーク上位10カ所にランク入りしました。第1位になったのは長隆歓楽世界でした。

2017年1月28日から始まる春節期間中、これらのテーマパークは世界からの旅行者の関心を引く特別イベントを開催します。

広州長隆野生動物世界はサファリ上空から野生動物を観察できる新しいプログラムを導入し、珠海長隆海洋王国は春節期間中、シナウスイロイルカのショーを行います。そのほか、イルミネーションショー、レーザーショー、新年を迎える花火ショーなど音響、光、音楽、水を組み合わせてダイナミックな視覚効果を演出する数々の素晴らしいショーが実施されます。中国国内や世界各地から訪れる旅行者は、皆で一緒に酉年の新年を祝う楽しさに満ちたひとときを過ごせます。

深圳世界之窓は「五大陸の祝祭、春節の輝き」をテーマにした一連のイベントを行います。仏山長鹿農荘は幻想的な光のフェスティバルを、河源巴伐利亜庄園では中国とドイツの文化をテーマにしたイベントを開催します。

広東省のテーマパークにはきっと、とびきり楽しい時間が待っているでしょう。お子様やご家族と一緒に、広東省で素敵な春節をお過ごしください!

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Soci-link Culture Communication Co., Ltd
Nan Jin, 86-010-57803080
nan.jin@soci-link.com

情報提供元:
記事名:「広東省のテーマパークで祝う春節