中国の最初の旗艦ホテルとなるハンプトン・バイ・ヒルトン広州珠江新城がオープン

中国・広州 & 米バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ヒルトン・ワールドワイド(NYSE:HLT)は本日、ハンプトン・バイ・ヒルトン広州珠江新城のオープンを発表しました。これは、最も新しいハンプトン・バイ・ヒルトン・ホテルで、中国での同ブランドの旗艦施設となります。この客室数223室のホテルは、世界で2100軒以上を有するハンプトンのポートフォリオに加わります。ハンプトン・バイ・ヒルトン広州珠江新城は中国広東州の広州、天河区に位置し、歡朋酒店管理(広州)有限公司が運営管理を行います。



ヒルトン・ワールドワイドでフォーカストサービス・ブランドおよびハンプトン・ブランド経営管理担当グローバルヘッドを務めるフィル・コーデルは、次のように述べています。「中国はハンプトンが進出した20番目の国です。広州は、中国の『南の玄関口』という優位性を持つだけでなく、広東州と珠江デルタの政治、経済、科学、教育、文化の中心地でもあります。ハンプトン・バイ・ヒルトンの旗艦ホテルを広州に開業できたことをうれしく思うとともに、このホテルが広州の旅行業界の発展にプラスの影響を与えるだろうと確信しています。このホテルは中国市場でのハンプトンブランドの躍進を期するもので、鉑濤集団のような強力なパートナーの力添えにより、米国で収めているものと同等の成功を実現できると信じています。」

ハンプトン・バイ・ヒルトン広州珠江新城は珠江新城中央商務区と体育中心商業地区の中間という活気に満ちた便利な場所にあります。広州国際金融中心、中信広場、琶洲展館、広州東駅など広州のビジネスと金融街の拠点にほど近く、市内の人気レジャー、ショッピング、エンターテインメント施設にも簡単に行くことができます。出張で訪れるビジネスマンや家族連れの旅行客のニーズをきめ細かに考えたホテルは、友人の家に宿泊しているかのようにくつろげる、楽しくリラックスした雰囲気作りを心がけています。

鉑濤集団の創業者、董事長兼総裁、首席ブランドアーキテクトの鄭南雁は、次のように述べています。「鉑濤集団のヒルトン・ワールドワイドとの提携は、当集団の事業戦略に沿うものであり、お客さまのニーズに応えるという価値観にも一致します。2015年にハンプトン・バイ・ヒルトンは、投資家や旅行者の皆さまに暖かく迎えていただきました。今年だけで10軒以上のハンプトン・ホテルのオープンが予定されている当社にとって、ハンプトン・バイ・ヒルトン広州珠江新城の開業は新たな章の始まりを告げるものです。」

ホテルのグランドオープンには特別ゲストとして、中国でのハンプトンのマスコット「リトル・ハンプトン(歡小朋)」が駆けつけました。リトル・ハンプトンは愛らしく人懐こい「中国の国宝」のパンダを元にしたキャラクターで、ブランドの基本的価値観である「親しみやすく、すみずみまで配慮した心からのケア」を象徴しています。

さまざまな目的に使えるロビーにはリラックスゾーンとワークゾーンがあり、お仕事と合間の休憩やご友人との語らいにご利用いただけます。ハンプトンのレストランの上質でヘルシーなお食事は、忙しい旅先での健康管理に役立ちます。

ハンプトン・バイ・ヒルトン広州珠江新城では無料Wi-Fi、24時間利用できるスナックバー、レストラン、ミーティングルーム、フィットネスセンターを提供しています。

ゲストルームには全室に、「清潔で快適なハンプトン・ベッド」というブランドの特色に従った、ゲストを心地よい眠りに誘うセルタ製マットレスなどの質の高い設備が導入されています。また可動式デスクとエルゴノミックチェアを備えた優れた作業環境が調っており、バスルームに用意されているのは世界的に有名なスキンケアブランド、ピータートーマスロスのバス用品です。さらに、もう一つのくつろぎのスペースとしてハンプトン特注デザインのソファーベッドも備わっています。

詳細およびご予約については、www.hamptonhotels.com.cnをご覧になるか、+86 020 8367 8888までお電話ください。

ハンプトン・ブランドに関する詳細は、www.hamptonhotels.com.cnまたはwww.hampton.comでご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Jennifer Quintero Hughes
Hilton Worldwide
+1 901.374.6518
jennifer.hughes@hilton.com
または
Chris Zhang
Plateno Group
+86 135 6003 3215
chris.zhang@gp.plateno.cc

情報提供元:
記事名:「ハンプトン・バイ・ヒルトンが中国の旗艦ホテルを開業