東京--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 昨晩、パークレーン・アラモアナはゲスト100人を招待してプライベート・イベントを開催し、日本を代表する人気音楽アーティストの藤井フミヤさんがライブを行いました。イベントは虎ノ門ヒルズ内にあるアンダーズ東京のTokyoスタジオで開催されました。イベントの間、招待されたパークレーンのオーナーは5コース・ディナーと、アンダーズのエグゼクティブシェフのゲハード・パスルガーがペアリングしたワインを楽しみました。



藤井フミヤさんはポップスとロックの楽曲で国際的に知られており、音楽グループのチェッカーズのボーカリストとして、またソロアーティストとして記録を打ち立てています。パークレーン共同開発企業であるコバヤシ・グループのアラナ・コバヤシ・パッカラは、次のように述べています。「今夜、藤井フミヤ氏をお招きしてこの素晴らしい会場でライブを行えることに、とても感激しています。藤井氏のような名高いアーティストをお迎えするのは、本当に特別な体験です。」

藤井さんはイベントのライブで、数々のヒットソングの中でもとりわけ人気のある「TRUE LOVE」などを熱唱しました。ゲストはライブと共に、フランス産鴨胸肉の赤ワインと黒コショウソース、ウニを添えたホタテのムース、国産黒毛和牛のアブラナ、アスパラガス、新タマネギピューレ添えなどのメニューから選べる5コース・ディナーを堪能しました。ペアリングのワインには、ドン・ペリニョン(2006年)、フラワーズ・シャルドネ(2014年)、シャトー・ポンテ・カネ(2007年)などが並びました。

パークレーン共同開発企業であるザ・マクノートン・グループのイアン・マクノートンは、次のように述べています。「当社はハワイを拠点とするグループ企業として、日本と日本人の皆さんに特別な親しみを抱いています。日本とハワイでたくさんの時間を過ごしていらっしゃる多くの当社レジデンスオーナーの方々にとっては、その両方が『故郷』と言える存在です。こうした視点を踏まえて、日本の音楽と料理に国際的なセンスを融合させた今回のイベントは、パークレーンでの体験の延長線上にあると考えています。当社コミュニティーの皆さまのためにこのイベントを開催し、アンダーズ東京と藤井フミヤ氏のコラボレーションを実現できたことを光栄に思います。」

パークレーン・アラモアナの開発企業であるザ・マクノートン・グループおよびコバヤシ・グループと、アラモアナ・センターを所有するジェネラル・グロウス・プロパティーが共同開催した昨晩のイベントは、パークレーン・アラモアナ・オーナーとゲストのためだけに開かれるプライベートイベント・シリーズの最新イベントとなりました。

藤井フミヤ氏について

人気音楽アーティストの藤井フミヤ氏は、Jポップ・グループ、チェッカーズでの10年におよぶ活動の後、1994年にソロアーティストとして活動を始めました。「TRUE LOVE」や「Another Orion」などのヒットソングで知られる藤井氏は、名高い日本武道館で100回公演を達成した2人目のアーティストです。藤井氏は2年間の活動休止を経て先日、2016年9月から全国ツアーを行うことを発表しました。

アンダーズ東京について

ハイアットが所有するライフスタイル・ブティック・ホテル、アンダーズ東京は、52階建ての虎ノ門ヒルズに位置しています。ため息が出るような東京都心部の眺めと共に、人気の高いショッピング地区や地元の観光名所へのアクセスに優れた便利な立地を誇ります。アンダーズ東京は2014年の開業で、ニューヨークと東京のインテリアデザイナー、トニー・チーと緒方慎一郎がデザインを手がけました。

パークレーン・アラモアナについて

パークレーン・アラモアナはハワイの最高級コンドミニアム・コミュニティーです。ホノルルのアラモアナ大通りに位置するこのコミュニティーはリゾートスタイルのサービスとアメニティーに加え、世界最大級の屋外ショッピングモールのアラモアナ・センターに直結する専用通路を備えています。パークレーンの開発は、ザ・マクノートン・グループやコバヤシ・グループなどハワイの開発業者が参加するAMXパートナーズと、アラモアナ・センターのオーナーのジェネラル・グロウス・プロパティーが行っています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

RUHM Luxury Marketing
Sara Peary, Public Relations Director
949-891-0302
Sara@RUHM.com

情報提供元:
記事名:「パークレーン・アラモアナが音楽アーティストの藤井フミヤ氏を招いたプライベート・イベントを開催