トゥルーbyヒルトンが契約締結ホテル102軒とさまざまな承認段階のホテル30軒と共に鮮烈なデビューを飾る

米バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ヒルトン・ワールドワイド(NYSE:HLT)は本日、新ブランドのトゥルーbyヒルトンの立ち上げを発表しました。トゥルーbyヒルトンは手頃な価格を基本に据えた、シンプルではつらつとしたイメージのブランドで、米国とカナダのミッドスケール・カテゴリーの大きな空白地帯を埋めることを目指します。手頃な価格で泊まりたい、でも素晴らしい宿泊体験を楽しみたい。この2つの欲求は相反するものではないという信念に基づいたトゥルーbyヒルトンは、驚くほど良心的な価格で、このカテゴリーになかったまったく新しい体験を提供します。



ヒルトン・ワールドワイドはアトランタ、ダラス、ヒューストン、シカゴ、デンバー、ポートランド、ナッシュビルなどの都市ですでにホテル102軒の契約を締結し、さらに30軒のホテルがさまざまな承認段階にあります。これは、優れた価値を持つ先進的で革新的なミッドスケール・ブランドに対するオーナーの期待の高さを示していると言えるでしょう。

ヒルトン・ワールドワイドのクリストファー・J・ナセッタ社長兼最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「トゥルーbyヒルトンの誕生を、とてもうれしく思います。トゥルーbyヒルトンはホテル市場最大のカテゴリーに進出します。しかしこのカテゴリーには、ホテルゲストの今のニーズを満たすブランドが存在しない状態です。トゥルーは、質が高くコンテンポラリーで、一貫した新鮮な体験を良心的な価格でお客さまに提供し、同時にオーナーの皆さまには大きな利益をお返ししていきます。」

運営の効率性とさまざまな点を考慮した革新性を重視するトゥルーbyヒルトンは単なる宿泊施設ではなく、オーナーにもゲストにも優れた価値を提供することを目指した、本物の旅行体験を楽しめる場です。トゥルー・ブランドは年齢に関係なく嗜好が似通った幅広い旅行者に訴求します。想定するゲストに共通しているのは、若々しい情熱と活力に満ち、人との交流を求めるミレニアル世代の考え方です。今のミッドスケール・カテゴリーには、こうした層のニーズを満たすブランドは存在しません。

トゥルーbyヒルトンの画期的な特徴を以下に挙げます。

  • ザ・ハイブ:ホテルで最初に出会うロビーを超えたフロア体験。ザ・ハイブは2770平方フィートのユニークなオープンスペースで、ラウンジゾーン、ワークゾーン、飲食ゾーン、プレイゾーンの4つに分かれており、ゲストはここで他の旅行者と交流したり、一人でゆっくり過ごしたりできます。
  • ザ・プレイゾーン:テーブルゲーム、大画面テレビ(ディレクTVを視聴可能)、段差のあるスタジアム式のシーティングスぺースがあります。
  • 中心部のコマンド・センター:フロントデスクの概念を変えるコマンド・センターにはゲストの関心を引くコンテンツがリアルタイムで流れるソーシャルメディア・ウォールがあり、毎日24時間オープンのショップでは手軽に食べられるスナックやドリンク、グラスで提供するワインとビール*、ヘルシー志向の軽食や雑貨などを購入できます。
  • 「自分で選べる」無料の朝食:スイーツ用と食事向きのトッピング30種類が用意されており、ゲストはベーグル、ドーナツ、ギリシャヨーグルト、オートミールに好きな物をのせた美味しい朝食で食欲を満たせます。
  • スマートで効率的なデザインのゲストルーム:すべて白で統一された寝心地のよいプラットフォーム・ベッド、55インチ型テレビ、幅8フィートの窓、たくさんのコンセント、広々としたバスルームなど一番大切なことは何かを考慮した設備が充実しています。
  • フィットネスセンター:今の流行を追うのではなく、ウェルネスのトレンドを作り出すフィットネスセンターには、有酸素運動、筋力、柔軟性に特化したマシンが揃っています。
  • 最新技術を重視した設備:このカテゴリーの最先端を行く無料Wi-Fiの提供により、ゲストは自分のデバイスでコンテンツのダウンロードやストリーム視聴ができます。またたくさんのコンセントがあり、さらにヒルトンHオナーズ・モバイルアプリ経由でモバイルによるチェックインと部屋の選択、デジタルキーを利用できます。
  • ディレクTVとの提携:150以上のチャンネルを視聴可能で、自宅にいるようにテレビを楽しめます。
  • 客室の清掃とリネン類の洗濯に、ゲスト体験を高め、運営効率を改善するP&Gプロフェッショナル(NYSE: PG)のトップ・ホスピタリティ・ブランド製品(Tide® Professional™、Swiffer® Professional™、Febreze® Professional™)を使用します。
  • 活気に満ちたはつらつとしたカルチャーと、それを支える心のこもった信頼できる落ち着いたゲストサービスをブランド・パーソナリティーとして掲げます。

ヒルトン・ワールドワイドのグローバル・ブランド担当取締役副社長のジム・ホルトハウザーは、次のように述べています。「米国の全ホテルの40パーセント以上がミッドスケールおよびエコノミーカテゴリーに属します1。トゥルーbyヒルトンは、柔軟な考えを持つ層に訴求し、高品質と低価格を両立させるべく業界を後押しし、市場の空白地帯に挑むブランドです。特徴のないサービスに満ちあふれている業界の突破口となり、今日の旅行者の皆さまの関心を捉え、今後出現するゲストのニーズを予期しながら、単なる宿泊場所ではなく、わざわざ行きたくなるようなホテルを目指します。」

トゥルーbyヒルトンの基本形は都市部、都市近郊部、高速道路沿い、空港隣接地区などのロケーションに合わせて簡単に規模を拡大・縮小できるようデザインされています。また基本形はダブル・ブランド・ホテルにも対応できる設計です。最初のトゥルーbyヒルトン・ホテルは、米国で2016年末までにオープンする予定です。

ビジョン・ホスピタリティ・グループの社長兼最高経営責任者(CEO)のミッチ・パテルは、次のように述べています。「まったく異なるブランドを生み出すための徹底的な開発プロセスを理解していたため、この急速に成長しているカテゴリーでトゥルーbyヒルトンと一緒に当社のプレゼンスを拡大させるという選択を簡単に行うことができました。あるカテゴリーの競争を増やすのではなく、不足しているものを補うことで、カテゴリーのトップに立つブランドを作り上げるヒルトン・ワールドワイドの伝統は、ミッドスケール・カテゴリーでの競争上の優位を与えてくれるでしょう。」

トゥルーbyヒルトンは、規模と成長速度が最大の世界的ホスピタリティ企業であるヒルトン・ワールドワイドの傘下となります。ヒルトンは先日、100カ国目への進出を果たしました。自律的成長を原動力とする当社は、業界トップレベルの世界27万5000室の開発計画を有しています**。消費者の固定観念と業界の基準に挑むというブランド開発の伝統に従ったトゥルーbyヒルトンは、現在合計13に広がったヒルトンのポートフォリオに加わります。独立していながら互いに補完し合う各ホテルブランドは、あらゆる価格帯でゲストとオーナーの多様なニーズに対応しています。

トゥルーbyヒルトンのゲストは、ヒルトンHオナーズの特典を利用できます。この受賞歴を持つ顧客特典プログラムには5000万人以上の会員が登録しています。ヒルトンHオナーズは会員限定の特典を提供しており、他のどの顧客特典プログラムよりも多くの方法でポイントを利用できます。

ヒルトン・ワールドワイドでフォーカストサービス・ブランド担当グローバルヘッドを務めるフィル・コーデルは、次のように述べています。「トゥルーの開発にあたり、このカテゴリーのホテルがどのようなデザインであるべきかについて、自分たちが知っていると思い込んでいたすべてのことを疑い、お客様の行動と期待を変えたいと考えました。トゥルーbyヒルトンは、この構想を実現できるホテルになると確信しています。」

トゥルーbyヒルトンの詳細については、www.trubyhilton.comをご覧ください。報道関係者の方は、完成予想図の高精細画像やその他の情報を、news.hiltonworldwide.com/trubyhiltonから入手できます。

* アルコール飲料の提供には州法および現地法が適用されます。アルコール飲料の提供を受けるには、法律で飲酒が認められている年齢に達している必要があります。

** 客室数には、承認済みで契約締結は未完のものも含まれます。

トゥルーbyヒルトンについて

トゥルーbyヒルトンは革新的なミッドスケール・ホテルブランドで、手頃な価格を基本に据え、ビジネスとレジャーでご旅行のゲストにシンプルなはつらつとしたイメージでアプローチします。ミッドスケール・カテゴリーに変革を起こすトゥルーbyヒルトンは、モダンで機能的なゲストルームと、ワーク、プレイ、ラウンジ、飲食の4つのゾーンに分かれたオープンロビーなどゲスト同士の交流を育む画期的な公共スペースを備えます。幅広い年齢層に魅力を感じていただけるデザインで、ゲストは朝食、コーヒー、ティーなど無料のアメニティを楽しむことができます。またモバイルチェックインやデジタルキーなどのオプションがあり、さまざまな設備を揃えたフィットネスセンターや高速Wi-Fiを利用できます。グラスで提供されるワインやビール、手軽に食べられるスナックと軽食は、毎日24時間オープンのショップで購入できます。トゥルーbyヒルトンは、ヒルトン・ワールドワイドの市場トップブランドで構成されるポートフォリオの最新ブランドです。詳細については、www.trubyhilton.comをご覧ください。

ヒルトン・ワールドワイドについて

ヒルトン・ワールドワイド(NYSE: HLT)は、世界をリードするホスピタリティ企業であり、フルサービスのラグジュアリーホテルやリゾートから長期滞在型のスイートや中価格帯ホテルにいたるまで、幅広くホテル事業を手がけています。ヒルトン・ワールドワイドは97年にわたり、お客さまに最高のおもてなしをするという当ホテルの伝統を守り続けるために世界各地のブランドで全力を尽くしてきました。当社が有する世界クラスの13のグローバル・ブランドのポートフォリオは、客室75万8000室以上を擁する世界の100の国と地域の当社が管理・フランチャイズ・所有・リースする宿泊施設・タイムシェア施設4,600軒以上から成り、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キャノピーbyヒルトン、キュリオ コレクションbyヒルトン、ダブルツリーbyヒルトン、エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトン・バイ・ヒルトン、トゥルーbyヒルトン、ホームウッド・スイーツ・バイ・ヒルトン、ホーム2・スイーツ・バイ・ヒルトンおよびヒルトン・グランド・バケーションが含まれています。また当社は、世界トップクラスのゲスト特典プログラムである、ヒルトンHオナーズも運営しています。ヒルトンがご提供するお好みの予約手段を通じて直接ご予約になったヒルトンHオナーズ会員のお客さまには、無料のスタンダードWi-Fiなどの特典と、業界をリードするヒルトンHオナーズ・アプリ限定で利用可能なデジタルによるチェックインやお部屋の選択、デジタルキーによるお部屋へのアクセスなどのデジタル・アメニティを提供します。詳細については、news.hiltonworldwide.com をご覧ください。ヒルトン・ワールドワイドの最新情報は、facebook.com/hiltonworldwidetwitter.com/hiltonworldwideyoutube.com/hiltonworldwideflickr.com/hiltonworldwidelinkedin.com/company/hilton-worldwideでもご入手いただけます。

1 出典:STRセンサス(2015年6月)、STRデータ

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Hilton Worldwide
Christine Miller
+1.901.277.6398
christine.miller@hilton.com
or
Jennifer Hughes
+1.214.402.5524
jennifer.hughes@hilton.com

情報提供元:
記事名:「ヒルトン・ワールドワイド、新しく革新的なミッドスケール・ブランドを立ち上げて業界に旋風を起こす