北海道 知床

アウトドアアクティビティと深い縁があり魔法びんのパイオニアと称されるブランド「THERMOS(サーモス)」。アクティビティフリークの皆さんは特に水筒などサーモス製品をお持ちの方も多く耳馴染みのあるブランドではないでしょうか。今回のアクティビティジャーナルでは、そのTHERMOS(サーモス)から現在放送されていて北海道知床(しれとこ)の大自然をフィーチャーしたCMをご紹介します。

ネイチャーガイド 北海道

「山もあったり、森もあったり、海もあったり。知床っていう小さな場所に色んな自然環境が在って、色んな生き物が暮らしていて、それがやっぱり繋がりあっている。お客さんに今日楽しかったって言ってもらえる瞬間が日々一番嬉しいですね。」



キャストの北海道知床でネイチャーガイドをしているという女性は、なんと!アクティビティジャパンにもプラン掲載をいただいている知床ネイチャーオフィスの佐々木さんという方なのです!自然を愛する柔らかな雰囲気がとても素敵なガイドさんですよね。

知床ネイチャーオフィス
北海道 トレッキング
北海道 スノーシュー

ネイチャーガイド佐々木さんの言葉、映し出される知床大自然の風景。たった30秒で「知床に行ってみたくなる」「知床アクティビティを体験したい」と思わせてくれる素晴らしいCMです。このCMの雰囲気を生で体感したい方は、自然の音しか聞こえない世界でゆったりトレッキングやスノーシュー体験をおすすめします。運が良ければ佐々木さんがガイドしてくれるかも!?ですね。



北海道知床の人気プラン

知床ネイチャーオフィスにて4月〜催行開始予定のトレッキングのプランは現在オープン準備中です。



アクティビティジャパンでは

全国様々なアクティビティの

予約・体験ができます

情報提供元:アクティビティジャパン
記事名:「北海道知床でアクティビティしたくなる「THERMOS(サーモス)」のCM