青の洞窟 イルミネーション

2014年に東京中目黒の目黒川沿いを青く彩ったイルミネーションイベント『青の洞窟』が2016年はスケールアップして渋谷で開催。代々木公園ケヤキ並木から公園通りにかけて全長750m。冬の渋谷が青一色に染まります。2014年開催時に話題を集めた同イベントの2年振り開催となれば心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

[開催期間]

11月22日(火)~1月9日(月・祝)

[点灯時間]

17:00~23:00

※点灯時間は日によって変更となる場合がございます。

[開催場所]

代々木公園ケヤキ並木~渋谷公園通り(約750m)

[アクセス]

渋谷駅・原宿駅・明治神宮前駅・代々木公園駅・代々木八幡駅駐車場なし (お車でのご来場は、ご遠慮ください。)

[主催]

「青の洞窟 SHIBUYA」実行委員会後援渋谷区


この大注目イベントを最大限楽しむ為のアクティビティジャパンからの提案は『公道カート』で光の道をドライブすることです。当然のことながら公道カートはオープンカー仕様。キラキラとしたイルミネーションをダイレクトに感じることができる上、仲間たちとワイワイ楽しむのに打ってつけのアクティビティです。冬には冬にしかできない体験を。11月22日(火)~1月9日(月・祝)、東京渋谷を『公道カート』満喫してみてはいかがでしょうか。

青の洞窟オフィシャルサイト:http://shibuya-aonodokutsu.jp/

アクティビティジャパンでは

全国様々なアクティビティの

予約・体験ができます

情報提供元:アクティビティジャパン
記事名:「東京に『青の洞窟』が再び!今年は渋谷を彩る全長750mのイルミネーション!!