スポーツクライミング 大場美和

ついに2020年東京五輪の追加種目が決定!提案通り「野球・ソフトボール」、「空手」、「サーフィン」、「スケートボード」、「スポーツクライミング」の5競技18種目です。前回はサーフィンから最もセクシーなサーファーとして名高い世界的人気選手『Alana Blanchard(アラナ・ブランチャード)』をご紹介しましたが、今回は「スポーツクライミング」から人気選手をご紹介します。



東京オリンピックでの活躍がもっとも期待される選手と言えばこの『大場美和(おおばみわ)』選手ではないでしょうか。“学校の壁を登る”CMでも話題になったのでご存知の方も多いと思います。1998年生まれの現在18歳、2020年には選手として最も成熟していることが期待されますね!期待通り日本代表に選出されればヒロインとして「スポーツクライミング」の競技自体が盛り上がること間違いナシです!



それでは、話題を集めたCMの動画と合せてクライミング・ボルダリングの人気プランをご紹介します。特に昨今どこのジムにも人が多く集まりブームを迎えているボルダリング。老若男女問わずチャレンジできるので是非体験してみてください~。



アクティビティジャパンでは

全国様々なアクティビティの

予約・体験ができます





情報提供元:アクティビティジャパン
記事名:「祝!東京五輪追加種目にスポーツクライミング!期待される大場美和選手!