Anker PowerHouse

週末はキャンプにバーベキューとアウトドアを満喫したい、けど仕事もしないといけない。日帰りならスマートフォンやノートPCの電源も持つけど、バーベキューの焼き場を俺のモノにしたい!



せっかくアウトドアにきているのに「自然の中でオフィスワーク」残念ながらサラリーマンには電波が通じるところは仕事場なのは致し方ないのでしょうか?

Anker PowerHouseで充電

そこで、あまりオススメしたくないアウトドアのマストアイテムをご紹介。モバイルバッテリーでおなじみのAnkerが出している「Anker PowerHouse」これがあれば大自然をオフィス代わりにできること間違いナシです。



出力形式がUSB / AC / DCの3種類あり、ACコンセントからノートパソコンを約15回フル充電可能という「パワフル」という言葉では足りないほどの大容量バッテリー。(もちろん充電は必要ですよ)

Anker PowerHouseでアウトドア

重さは約4.3kgとまあまあの重さですが、車に積み込めばそんなの関係ないでしょう。ガス発電機などを持ってくる強者もいるようですが、価格も10万円以下なので「ヨッシャー」と気合を入れれば買える値段かも知れませんね。

あいにくAnkerさんのURLに張られているAmazonのリンクからはすぐには変えない状態ですが(6月20日調べ)、これから需要が高まると思うので定期的にチェックしてみてはいかがですか?

オフィシャルサイト:https://jp.anker.com/products/A1701011


情報提供元:アクティビティジャパン
記事名:「「アウトドアに持っていったら負け」なマストアイテム「Anker PowerHouse」をご紹介!