capable super 73 e-bike

2016年6月12日のTBS系列「旅ずきんちゃん」にて放送された「絶景バンジージャンプ関東ベスト3を巡る男3人旅」で斎藤(トレンディエンジェル)、小峠(バイきんぐ)、クロちゃん(安田大サーカス)がバンジージャンプにチャレンジしてましたね~。しかも罰ゲームとしてではなく絶景バンジーでストレス発散するという趣旨がなんとも素敵でした。この放送でバンジー飛びたくなっちゃった人も多いのではないでしょうか??



まずは関東第3位!景勝地諏訪峡へバンジーする関東を代表する大人気ブリッジバンジースポットで高さ42mの群馬県みなかみバンジーにクロちゃん(安田大サーカス)が挑戦。第3位の高さでもなかなか飛べずにスタンバイから7分59秒の時間がかかっていましたね 笑。でも、これはチャレンジした人にしかわからないスリルです!

高さ42m 群馬県みなかみバンジー
第3位 高さ42m 群馬県みなかみバンジー


そして3位のみなかみバンジーよりも20m高く関東第2位のバンジージャンプ猿ヶ京バンジーに挑戦したのは斎藤さん(トレンディエンジェル)!エメラルドグリーンの湖に向かって飛ぶ絶景バンジーとして有名です!しかもここでは放送によるとバンジージャンプで使ったロープの切れ端を持って帰ることができるのだとか。



そして圧巻だったのが斎藤さん(トレンディエンジェル)の飛びっぷり!!先ほど群馬県みなかみバンジーで8分もかかったクロちゃん(安田大サーカス)ですがこちらはあっさり57秒でバンジー!!しかも二度目までおかわり!!すげーな斎藤さん!!

高さ62m 群馬県猿ヶ京バンジー
第2位 高さ62m 群馬県猿ヶ京バンジー


そしてオオトリを飾ったのは小峠さん(バイきんぐ)!1位の茨城県竜神大吊橋にある茨城竜神バンジーは関東はどころか日本一の高さを誇るバンジージャンプで、その高さ驚愕の100m!!2位との差が倍近くもある日本一のバンジーはこれまでと別格の高さ。さすがの小峠さんもビビリまくって7分3秒の時間がかかっていました。でも「なんて日だ!」と叫びながらのバンジーは流石でしたよ!

高さ100m 茨城県竜神バンジー
第1位 高さ100m 茨城県竜神バンジー


一番時間がかかったクロちゃん(安田大サーカス)はマックス月収を大声で暴露することに!!その額は放送を見た人だけの秘密です 笑。近頃本格的な行楽アクティビティシーズンが近づきテレビでも人気種目が紹介されることが増えてきました。それにしても芸人さんが体験レポートすると面白いですね~。どんどんアクティビティの魅力を紹介してほしい!!



みなさんも是非旅行や休日ドライブで「絶景バンジージャンプ関東ベスト3」チャレンジしてみてはいかがでしょうか。バンジージャンプを飛んだ人はほとんど「ストレス発散できて最高だった!」とリピーターも多いアクティビティです。人気沸騰のためお早目の予約がオススメ!!

関東バンジージャンプまとめ


その他人気バンジージャンプ


アクティビティジャパンでは

全国様々なアクティビティの

予約・体験ができます





情報提供元:アクティビティジャパン
記事名:「テレビ放送で注目度UP!絶景バンジージャンプ関東ベスト3!