Highland Park Bowl

アウトドアアクティビティとは少し離れてしまうのですが…、「遊びを楽しむ」ネタをひとつ。



アメリカカリフォルニア州ロサンゼルスに出現したボウリング場『Highland Park Bowl』が超絶クールなエンターテインメント空間です!!



ボウリング場というより、ショーやライブを観るような贅沢な演出空間にレーンがが配置され、壮大なバックセットに並び立つピンがまるで芸術品のよう。



日本ではボウリングというと少し古い、昭和なイメージが強いですよね。それが良さでもあるのですがこういう魅せ方のボウリングもあったらオモシロイし、絶対行く!!

Highland Park Bowl

内装も、剥き出しの天井にオシャレに吊るされたペンダントライト。そしてゲストがくつろぐスペースにはヴィンテージ調の革張りソファとウッドのテーブルがなんともカッコイイですね。



しかも場内にはバーカウンターと本格的なピザ窯が配置されたフードスペースもあり、ボウリングを楽しむことのみならず、仲間たちと集えばパーティが始められそうです。



楽しい遊びを彩る空間演出。アウトドアアクティビティでは大自然がそれの役割を果たしますが、インドアでもやっぱり素敵な空間には心が躍ります。アクティビティジャパンの箸休め、こういったネタも時折ご紹介しますね。

アクティビティジャパンでは

全国様々なアクティビティの

予約・体験ができます

情報提供元:アクティビティジャパン
記事名:「ロスに出現したボーリング場『Highland Park Bowl』が超クールなエンターテインメント空間。