海で会いましょう

サーフィンが好きな方は気になっていた番組ではないでしょうか?ミュージシャンであり幼少の頃からサーフィンに親しむDefTechのMicro氏とサーフィン好きで知られるタレント清水圭氏。その二人が福岡は糸島そして鹿児島の種子島をサーフトリップするテレビ西日本で放送された「海で会いましょう ~波乗り旅 in 糸島・種子島~」が4/30(土)までGYAO!にて無料配信中です。これ、サーフィン好きならずとも必見です!

糸島でアクティビティ



それぞれ地元のサーファーと触れ合いながらMicro氏はショートボード、清水圭氏はロングボードでサーフィンを楽しんでいます。また、「糸島は昔のハワイに似ている」というハワイからの移住者ジェームスさん、「波がないから仕事する」というサーフィンライフを送る本土から種子島に移住した増山さんなどの話も興味深い内容です。そしてなにより、どちらも海が美しい!!

種子島でアクティビティ



大の大人の人生をここまで変えてしまう『サーフィン』の魅力とはいったい何なのか。この番組に映る人々の笑顔や景色からその一端を垣間見ることができ、サーフィン中心の生活を送ることを選んだ彼ら彼女らの人生はとても豊かだと感じました。あと、番組を見れば糸島や種子島に一度は行ってみたくなると思います。百聞は一見に如かず。動画はこちらから。

オフィシャルサイト:http://www.tnc.co.jp/

アクティビティジャパンでは

全国様々なアクティビティの

予約・体験ができます

情報提供元:アクティビティジャパン
記事名:「サーファー必見!『海で会いましょう ~波乗り旅in糸島・種子島~【Micro&清水圭サーフィン旅】』が4/30(土)までGYAO!にて無料配信中!