東京で話題のリアルマリオカート体験レポート!

みなさんは、公道を走っているマリカー集団を目撃したことはありますか?



SNS上でも話題の「リアルマリカー」。一体あの軍団は何者だ・・・と気になっている人も多いよう。実はあれ、誰でもできるんです!!!x-cartという公道カートのアクティビティなんです。



え、そうなの!?と思った方、そうなんです。誰でもできます!実は「コスプレをして」、「注目を浴びながら」、「オープンカーで」、「都内を観光できる」、今外国人観光客にも大人気のアクティビティ。



今回アクティビティジャパンでは、東京観光も合わせたガイド付きプランをご用意。お台場→東京タワー→六本木→渋谷を巡る、案内ガイド付きの超オススメコースです。

超話題のリアルマリカーガイド付き東京観光プラン!

今回のプランは、「マリカー 品川店」にて予約可能。京急線の北品川駅から徒歩10分くらいのところにショップがあります。



店内で受付を済ますと、早速好きなコスプレを選びます!圧倒的人気のマリオ軍団はもちろん、スパイダーマンやアイアンマンまで幅広く用意されています。

(こちらの衣装は全てオフィシャルに販売されているものです)

マリカー品川店ではコスプレの種類も豊富

どの衣装を選んでも、街中で注目を浴びること間違いなしです!

リアルマリオカートは公道カートなので普通免許が必要

ガイドの説明を受け、いざ出発!操作は本当に簡単です。(※普通免許が必要となります。)

公道に出ると、いきなり非日常な体験が始まります。想像してみてください、ゴーカートで東京の大通りを走る感覚を…!! すごいです。最初は少し怖いですが、すぐに快感に変わります。



そして何より、街の人々の注目が・・・。早速みんなが携帯カメラで撮ってきます。手を振ると、振り返してくれます。

夕日を観にお台場へ

~レインボーブリッジ経由~

最初の目的地はお台場!夕暮れ前に出発し、夕暮れを見るのが目的です。

リアルマリオカートでは味わえないレインボーブリッジ

風を受けながらの快適ドライブで、あのレインボーブリッジに突入!普通の車でも、レインボーブリッジはわくわくしますよね。そこをゴーカートで、マリオで走ります。爽快です。

東京でリアルマリオカートを体験するならマリカーがオススメです。

お台場に到着したら、フジテレビをぐるっと回って絶景ポイントへ。たびたび記念撮影をせがまれながら、夕日をバックに写真を撮りましょう!

ライトアップされた東京タワーはリアルマリオカートで走り回ろう

ライトアップされた東京タワーへ!!

夜になり、次のスポットは東京タワー

リアルマリオカートは都内をぐるぐる廻れますよ

きれいにライトアップされた東京タワーの真下を通ることができます。このカートだからこそ、走りながらタワーを見ることができ、改めてその綺麗さに感動します。もちろんこちらでも記念撮影!

リアルマリオカートでケヤキ坂を駆け上がりましょう

季節によって顔がちがう!?六本木に寄り道!

渋谷に向かう途中、地方の人にはあこがれ(?)の街、六本木を通ります。春には桜並木、冬はイルミネーションと季節ごとに違った楽しみがある六本木。写真は冬のイルミネーション!とてもきれいですね!

間違いなくリアルマリオカートならウケる!

ラストは渋谷!注目されまくり!

そして最後は夜でにぎわう渋谷へ。もうこの頃になると、「自分はマリオだ」という自覚が定着しています。記念撮影時の決めポーズや、手を振られたときの返し方までマスターしていることでしょう。

渋谷でリアルマリオカートが注目されるのはこのスクランブル交差点のおかげ

やはりすごいですね、渋谷は。注目度がぜんぜん違います。観光の余裕はありません(笑)信号待ちのたびに、人がドッと押し寄せてきます。もうスターですね。

リアルマリオカートはみんなでやるとさらに楽しい

東京観光、快適ドライブ、スター気分・・・お腹いっぱい大満足の3時間を終え、再び北品川でゴールです。終わってリアルタイム検索すると、早速SNS上で自分たちの目撃情報がたくさん・・・!!!

東京旅行の方にも、東京在住の方にもオススメです!!

東京観光の方は、ガイドさんの案内で有名観光スポットを巡ることができ、本当にオススメです!東京在住の方は、普段慣れているところでも、カートでドライブすると全然違います!そして東京生活のなかで最も注目される日となるでしょう。



今回は夕暮れコースとしてご紹介しておりますが、集合時間は自由に選択できます。

3時間程度なので、会社帰りにも参加できますし、時間のない方には2時間コースもご用意しております!!そんな話題沸騰中のリアルマリカーを、早速体験してみてはいかがでしょう!



コスプレは必須ではありません。

開始時間や天候により、お台場での夕暮れは見れない場合がございます。

2時間コースはお台場を通りません。

アクティビティジャパンでは

全国様々なアクティビティの

予約・体験ができます

情報提供元:アクティビティジャパン
記事名:「『東京でリアルマリオカート』話題のマリカー体験レポート!