SIPA BOARDS

収納や持ち運びに便利なインフレーダブルタイプ(空気を入れて膨らませる)のSUPボード。その機能性から多くのパドラーが愛用していますが、空気入れで膨らます作業が意外と大変…。その難点を見事に解消したSUPボードが『SIPA BOARDS』です。

SIPA BOARDS

このペッタンコの状態からマグネットスイッチを作動させると自動で膨らんでいきます。ちなみに「バッグから取り出して水に浮くまでちょうど5分!」を謳っている『SIPA BOARDS』。この時点で1:32経過の状態なのでいかにスピーディーに膨らんでいくかがわかりますね。

リバーSUPを体験してみよう!


ちなみにバッグに収納している状態はこのサイズ感。スタイリッシュにキマっています。ハードなボードよりも楽々運べることを動画でオモシロオカシクく紹介されているのでチェックしてください。

SIPA BOARDS

ボードタイプもどんなシチュエーションも対応する「ALL-ROUNDER」、パドリングで早く進むことに特化した「CRUISER」、大人気のSUPヨガなどに適した「BALANCE」があり、ロゴマーク「S」を配したシンプルなデザインもカッコイイです。

SIPA BOARDS

暖かくなってくるといよいよSUPのシーズン。体験プランでその魅力にハマったらマイボードを購入するのもアリですね!特にSUPはライフスタイルに溶け込みやすいアクティビティなので是非一度体験してみてください~。

SIPA BOARDS
リバーSUPを体験してみよう!


オフィシャルサイト:http://sipaboards.com/

アクティビティジャパンでは

全国様々なアクティビティの

予約・体験ができます

情報提供元:アクティビティジャパン
記事名:「たった5分、自動で膨らむ!セルフインフレーダブルSUPボード『SIPA BOARDS』が凄い!!