お得にバンジージャンプを体験しよう

4月になると日本で唯一のバンジージャンプ会社でおなじみのバンジージャパンが管理運営しているバンジージャンプが全て解禁となります。

今回はすでに通年で運営されている猿ヶ京バンジー、龍神バンジー、五木バンジーと、ゴールデンウィークの4月29日(金)から再開する開運バンジー、再開が待ち遠しいみなかみバンジーをお得に飛べる情報を紹介します。



バンジージャンプは同じ日に2回以上飛ぶとお得

バンジージャパンが運営しているバンジージャンプでは、1回目を飛んだ同日に2回目以降バンジージャンプに挑戦する場合は、1回目の50%~60%の料金で再度飛ぶことができます。アクティビティジャパンで予約して飛んでみて頂いて、また飛びたいなという気持ちが沸いたら現地で気軽に再チャレンジできますよ。

バンジージャンプは同じ日に2回以上飛んでお得に体験

最初はオーソドックスに


一度飛んだ場所のバンジージャンプは別の日に飛ぶとお得

バンジージャパンが運営しているバンジージャンプでは、すでに飛んでいるバンジージャンプの場所であれば、その場所で貰える認定書と身分証明書を提示するだけで、2回目以降のバンジージャンプがお得に体験する事ができます。バンジージャンパーとしてステップアップした気持ちでバンジー体験を楽しみましょう。

バンジージャンプは別の日に飛んでお得に体験

慣れたら変化をつけてバンジー


日本全国のバンジージャンプを飛ぶとお得

バンジージャパンが運営しているバンジージャンプでは、バンジージャパンが発行した認定書と身分証明書を提示する事で他の場所のバンジージャンプもお得に初回料金から1,000円引きで体験できますよ。アクティビティジャパンで予約した後でも現地で認定書と身分証明書を提示して下さい。

日本全国のバンジージャンプを飛んでお得に体験

飛び慣れるまでバンジーを楽しもう


花見シーズンのプレゼントキャンペーン

バンジージャパンでは、花見シーズンに究極の体験をアドベンチャーを求めている貴方へ豪華景品をプレゼントしているようですよ。

詳しくはバンジージャパンのFacebookページにて。



アクティビティジャパンでは

全国様々なアクティビティの

予約・体験ができます

情報提供元:アクティビティジャパン
記事名:「お得にバンジージャンプを飛ぶ方法!2016