浅井未来(あさい みく)

12歳にして史上最年少プロウエイクボーダーとなり、数々の大会で好成績を収めると、そのルックスも相まって一躍ウエイクボード界のアイドル的存在となった『浅井未来(あさい みく)』。2012年に競技生活の第一線を退いてはいるものの今なおその影響力は大きいようです。



正月特番として放送された「TOKIO ウルトラマンDASH」。メイド服姿でウエイクボードに乗り屋形船にオムライスを届ける…という企画に出演すると、当サイトでもウエイクボードの問い合わせが増えるなど、アクティビティファンの中で話題を集めています。

浅井未来(あさい みく)

ウエイクボードは通年楽しめるアクティビティなのでこの季節もとても人気があります。基本的な道具(ボードやウェットスーツなど)はレンタル料込の体験プランがほとんど。興味が沸いたら是非実際に体験してみてください。ウエイクボード、ハンパじゃないっすよ!!



美人アスリートのメディアでの取り扱われ方には賛否がありますが、今回の出演によりウエイクボードという素晴らしいアクティビティの認知向上に一役かったのは事実。素晴らしい種目が多くの人に知ってもらえることはとても嬉しいとだと感じます。もっと盛り上がれ!!アクティビティ!!!

オススメ体験プラン

情報提供元:アクティビティジャパン
記事名:「プロウェイクボーダー『浅井未来(あさい みく)』TV出演効果でウェイクボード人気が急上昇!!