FlyStation

ロシア、ドイツに続き日本初の「Indoor Skydiving(屋内スカイダイビング)」が楽しめる施設『FlyStation』が2016年に埼玉県越谷市にオープン予定です。このアクティビティ、ずっとやってみたかったんですよね~。テレビなどでも度々紹介されているので気になっている方も多いのではないでしょうか。



ロシアで設立され、日本初の民間人用風洞装置「ウィンドトンネル」によって牽引器具を一切使用せずにフライト体験ができるアクティビティ施設のようで、フライトゾーンの全高は17m、下には安全のためトランポリンメッシュ網が設置されているようです。



しかも、病気や怪我、妊娠中などを除き、こどもは4歳以上から大人の体重制限が150キロ以下までが誰にでも屋内スカイダイビングを体験できるようです。オフィシャルサイトには料金などの詳しい情報がありませんが、少なくとも来年にはオープンすることが決まっているようです。これは、2016年が楽しみな、要チェックすべきアクティビティが登場しましたね!!楽しみだ~!!!



【FlyStation Japan】

http://www.flystation.jp/

FlyStation
FlyStation
FlyStation

情報提供元:アクティビティジャパン
記事名:「日本初!屋内スカイダイビング施設『FlyStation』が2016年埼玉県越谷市にオープン予定!!