バリューアライアンス

バリューアライアンスは、5月16日にウェブサイトをリニューアルし、各社便の一括予約に対応した。

エアブラックボックス社のシステムを採用しており、すべての旅程をワンストップで購入できる。接続便に搭乗できなかった場合には、無償で振替便の手配を行う。同日に乗り継ぎができなかい場合には、ホテルの宿泊などの手配もできる。

バリューアライアンスの会長でセブ・パシフィック航空のマイケル・スゥーチ(Michael Szucs)チーフ・エグゼクティブ・アドバイザーは、「個々のウェブサイトでも、手荷物や機内食などのサービスの事前購入をはじめ、フライトの検索や予約が可能ですが、新たなバリューアライアンスのウェブサイトは、目的地までのすべての旅程をワンストップで購入することを可能にします。加盟航空会社の広大なネットワークの中でお客様に最高のフライトをご利用いただける素晴らしい方法です。これによりお客様は、最適な便を最もお得な価格で購入できるだけでなく、シームレスな接続性により簡単な予約手続きが可能となります」とコメントしている。

バリューアライアンスにはセブパシフィック航空、セブゴー、チェジュ航空、ノックエア、ノックスクート、バニラエア、タイガーエア・オーストラリア、スクートが加盟している。

詳細はこちら

情報提供元:Traicy
記事名:「バリューアライアンス、各社一括予約に対応 接続不能時は無償振替