エアカランは、4月30日まで特別運賃を販売している。

設定路線と往復運賃は、東京/成田・大阪/関西〜ヌメア線が30,000円から。諸税は別途必要。対象となる出発期間は4月1日から30日までとなる。滞在期間は1年以内。

航空券の払い戻しは手数料18,000円もしくは126ユーロを支払うことで可能。航空券の変更には手数料が9,000円もしくは63ユーロが必要で、元の予約クラスに空きがない場合は差額分を支払う必要がある。小児運賃は大人運賃の75%、幼児運賃は大人運賃の10%となる。

ヌメアは、南太平洋のオーストラリアの北東部にある、フランス領ニューカレドニアの首都。日本からは約8時間でアクセスできる。日本とニューカレドニアの時差は+2時間。南太平洋に浮かぶ「海の宝石」と称されるイルデパン島には、最高の透明度を持つ天然のプールや白い砂浜とのコントラストが抜群の美しいビーチがある。

エアカランは東京/成田・大阪/関西〜ヌメア線を運航する唯一の航空会社。エコノミークラスの機内食はハンバーガー、フレッシュサラダ、ワールドメニュー、グルメメニューの4種類から選択できる。

詳細はこちら

情報提供元:Traicy
記事名:「エアカラン、ニューカレドニア行きで直前割引 往復3万円から