アイモバイルは、ふるさと納税サイト「ふるなび」で、寄附金額の10%のAmazonギフト券をプレゼントするキャンペーンを、12月1日より開始した。

「ふるなびグルメポイント」「ふるなびトラベル」に寄付した全員が対象で、通常は寄附金額に対して1%をプレゼントしているものの、これを12月31日までの期間限定で10倍とする。登録無料のふるなび会員に登録し、ログインした状態で行った寄付が対象となり、クレジットカードで支払う必要がある。

ふるなびグルメポイントは、ふるさと納税後に自宅に返礼品が届く形とは異なり、寄附金額の30%相当の付与されたポイントを使って提携飲食店で地域の特産品が楽しめる。ポイントは即時発行し、無期限で利用できる。ふるなびトラベルは、寄付後に付与されるポイントを使って旅行に行くことができるサービスで、地域のお土産の購入や観光施設の利用、体験などの特典を受けることができる。

ふるなびは140の自治体のふるさと納税の寄付受付を行っており、大阪府泉佐野市や神奈川県三浦市のふるさと納税返礼品であるピーチポイントも取り扱っている。

詳細はこちら

情報提供元:Traicy
記事名:「ふるさと納税サイト「ふるなび」、寄附金額の10%のAmazonギフトをプレゼントするキャンペーン開催