tantetsu-f

WILLER TRAINSが運行する京都丹後鉄道は、沿線の魅力的な景観のひとつである海の美しさを広く知ってもらうことを目指し、「夏休みの海鉄」をテーマとしたフォトコンテストを開催する。

「海鉄」の認知を拡大し、丹鉄沿線に愛着を持っていただくことを目的としている。入賞者へ進呈する賞品も、沿線でしか体験することができないものを多く用意することで、丹鉄沿線訪問へのきっかけとするとしている。

応募条件は、「海」と「丹鉄車両」が写っている写真であること。応募部門の記載とともに、撮影者氏名、Facebookや当社サイト等で公開可能な名前、撮影日、撮影時間、撮影場所、作品のタイトル、撮影時のエピソードを、写真と併せて応募する。未発表かつ応募写真の著作権はWILLER TRAINSに帰属することに同意できることが条件となる。

応募作品は、ポスターやパンフレット類、切符、ウェブサイト、Facebook等での広告物等に二次利用する場合があるという。

募集期間は8月31日まで、選考発表は9月23日、参加資格は一般の部は参加制限なし、ジュニアの部は中学生以下のみ。応募写真は応募者1名につき3枚まで。


詳細はこちら

情報提供元:Ex-Train
記事名:「京都丹後鉄道、「海鉄」フォトコンテスト開催決定!