サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、提携事務所のナザリ・タックス&リーガルが2018年1月から正式にアンダーセンの名称を採用することで、トルコでアンダーセンとしての活動を開始すると発表しました。同税務・法律事務所は、イスタンブール、アンカラ、イズミル、ブルサにオフィスを置き、アンダーセン・グローバルの独立した提携事務所として事業を展開します。


トルコのアンダーセン・タックスのマネジングパートナーを務めるエルシン・ナザリとCagdas Gurenは、次のように述べています。「アンダーセンの名称の採用は、私たちが境界をさらに広げ、チームを世界的に統合する次の段階に進んでいることを示しています。当事務所の業務ならびに能力を一段と強化し、今後もクライアントのために協働して最善のソリューションを見出すことに注力していきます。付加的なサービスを世界規模で統合し、相互に支援することにより、これまで培ってきた基盤を礎に主要市場を網羅するシームレスなサービスを提供していくことが可能になります。」

グローバル会長でアンダーセン・タックス最高経営責任者(CEO)のマーク・フォアザッツは、次のように述べています。「ひたむきで熱意あふれるトルコのチームは、クライアントに対するサービスに真摯に取り組んでいます。トルコのチームは、当社、当社のクライアント、さらに当社の基本理念に見事に合致しています。」

トルコの事務所はアンダーセン・タックスとして、今後も税法順守、会計、会社法および商法、企業再編、税務訴訟、社会保障法および雇用法、関税法および外国貿易法、知的財産法、訴訟執行法および破産法を含む法務および税務コンサルティング・サービスを多様な業界の国内および国際クライアントに提供していきます。

アンダーセン・グローバルは、世界各地の税務および法務の専門家で構成される法的に個別の独立した提携事務所の国際的連合体です。米国の提携事務所のアンダーセン・タックスにより2013年に設立されたアンダーセン・グローバルは現在、世界に2500人を超える専門家を擁し、提携事務所と協力事務所を通して世界に78カ所以上の拠点を有しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700

情報提供元:
記事名:「トルコでアンダーセンの名称による営業を開始