シカゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- Gトレジャリーは本日、ニールストリート1番地にロンドン・ウエストエンド・オフィスを開設したことを発表しました。これによりGトレジャリーは、新規および既存の財務管理顧客企業へのサービス提供において欧州でのプレゼンスを拡大し、ロンドン・オフィスは、サポートとサービスの強化および今後の成長を促進する基盤となります。


ロンドンに勤務するGトレジャリーのチームには、経営企画担当グローバル責任者としてテリー・ビードル、およびEMEA担当マネジングディレクターとしてクリストファー・シーマンという新たな人材を採用しました。

ビードルは、ブルームバーグで財務管理チームのグローバルリーダーとして3年間勤務し、ウォールストリート・システムズでマネジングディレクターを務めました。シーマンは、2007年よりブルームバーグに勤務し、直近では企業財務管理ソリューションのグローバルセールスを担当しました。

Gトレジャリーの創設者であるオラジオ・ペイターは次のように述べています。「Gトレジャリーは、力強く成長し、流動性管理と決済分野で影響力のある世界的リーダー企業としての地位を維持しています。ロンドン・オフィスを開設し、強力な経営幹部を採用したことで、EMEAのお客さまへのサポートが強化され、世界の人材および現地のパートナーへのアクセスが向上し、世界でのビジネスチャンスを推し進めることができます。」

Gトレジャリーについて

1986年に設立されたGトレジャリーは、世界の組織に向けた財務管理ソリューションの世界的リーダー企業です。Gトレジャリーのソリューションは、銀行の入出金のすべてを一元化し、すべての金融商品活動を追跡することで、財務の流動性を明確にします。これによりGトレジャリーの利用者は、自社の世界全体の流動性をリアルタイムに把握し、これにアクセスすることができます。Gトレジャリーはインストール型とSaaS型ソリューションの双方を提供する唯一の企業です。当社のモジュール式プラットフォームとインフラにより、あらゆる規模の財務業務で、自らのニーズに最も適したソリューションをカスタマイズすることができます。詳細はMarketing@GTreasury.comまでお問い合わせいただくか、あるいはwww.GTreasury.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

GTreasury in EMEA
Terry Beadle, +44 7789931265
tbeadle@gtreasury.com
or
GTreasury in USA
Ashley Pater, (847) 847-3743
aepater@GTreasury.com

情報提供元:
記事名:「Gトレジャリーがロンドンにオフィスを開設し、欧州・中東・アフリカ(EMEA)での拡大をサポート