チューリッヒ--(BUSINESS WIRE)--Swiss Market Maker & Securities AGは、プライベート・エクイティ環境におけるデータソースです。同社は会社に認められた市場データ・システムを通して、店頭市場で取引される器械の見積額と市場データを発表します。


OTC(店頭取引)レート通知  

毎日の評価レートが固定されています。為替レートは終値と同じかもしれないです。それは関連した日に最後の売り上げを使用して計算されることが多いです。

見積額と市場データで、預金者と投資家にパラメタと情報を提供します。

我々が毎日発表するデータを通して、数百万に達する人々とともに金融市場のイオベントに積極的に参加することができます。情報が適切に正確なターゲットグループ、すなわち預金者、コンサルタント、マーケティング組織、または金融分野における専門者あるいは金融に興味を持っている個人に送られます。

国際市場で主要な会社になることを願望するほか、ビジョンに加えて、Swiss Market Maker & Securities AGはより大きな目的を達成しようとする。

金融革命―Blockchain(ブローカー向けの必要性を排除したチェーンブロック)

21世紀の取引が始まろうとしています。Blockchainという新技術の開発は金融業界を急進的に変えます。Blockchain、換言すれば、「インターネットの価値」はデジタル暗号化された通貨書類と証券を直接ユーザーからユーザーに輸送することになります。取引は任意の時点でインターネット上で実行されることができ、銀行と国から独立しています。Blockchain支払いは仲介者を必要とせずに参加者間取引のシームレスな実行を可能にします。

新しい市場が開かれています。証券は、現在の金融歴史上初めて世界中のどこでも取引することが可能です。このように、アジアの投資家は容易にヨーロッパの会社に投資することができ、ヨーロッパの投資家も簡単にアジアの企業に投資することができます。

仲介者として使用される銀行を通して値の伝達の過程は、150年以上つづけてきました。Blockchainは完全にそれを変えることができます。取引と価値の転送の実行は何日間かかることがなくなり、Blockchainで数分で完了させます。

最初の情報サービス会社の一社として、Swiss Market Maker & Securities AGは真実な金融情報を新興のデジタル暗号化市場に転送します。

我々の願望を実現させて、NEM技術もの基づくBlockchainを宣伝・促進するために、シェアの一部をBlockchain証券に換えることを決めました。

詳しい情報はwww.SwissMarketMaker.comwww.PrivateEquityQuote.comまでお問い合わせください。


Contacts

Swiss Market Maker & Securities AG
Faruk Imsak
+41 44-313-96-96
info@swissmarketmaker.com
www.swissmarketmaker.com

情報提供元:
記事名:「Swiss Market Maker & Securities AG―取引所外の最高取引パートナー