Ethereumベースのプラットフォームにより、群衆の知恵を使用したイベントを誰もが予測可能に

イスラエル、テルアビブ発--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ)-- あらゆる人々に向けた投資の民主化への取り組みの一環として、invest.comグループは本日、新しい予測ベースの取引プラットフォームであるStoxのトークン生成イベントを発表しました。



invest.comは2014年に設立され、5カ国にまたがり200名の社員から構成されるチームを抱え、登録済みクライアントは300万人、2016年の年間売上高は5,000万米ドルです。

Stoxは、バンコールプロトコルを使用してスマートトークンとして発行されます。チームは、バンコールプロトコルが最も優れたブロックチェーンベースのソリューションであると評価しています。

STXはBNTを引当金として保有するため、継続的かつ高い流動性が保証されます。これにより、誰でもEtherを使ってスマートトークンを通じて直接STXを購入できるだけでなく、STXをEtherに現金化できます。スリッページが低くスプレッドがないことにご注目ください。

「Stoxとの協力のうえ、バンコールネットワークのパイオニアメンバーを目指す取り組みをサポートできることを大変うれしく思います。STXの流動性と安定性がプロジェクトのメリットとなり、バンコールプロトコルに強力なケーススタディを提供するものと当社では考えています」とバンコール社で製品担当責任者を務めるEyal Hertzog氏が語りました。

このトークン生成イベントのお陰で、Stoxは、STX所有者がクラウドソースされた情報と自らの予想をもとに幅広いカテゴリーにわたってあらゆるイベントの結果を予想できる予測市場取引プラットフォームを開発できます。スマートコントラクトは、結果の確率、予測イベントに参加している群衆の規模、および、最初の約束に基づいて照合確認を管理します。

数ある特徴のひとつとして、ブロックチェーンベースのプラットフォームが挙げられます。流動的なので、予測パターンや評価は日々発生するイベントに応じて変化します。ユーザーは、予測調査を作成して、特定のイベントに関するポジションをいつでも取ることができます。例えば、エントリー価格は、特定の調査について、予測された値に基づいて変化し変動できます。

invest.comグループ創業者のOphir Gertnerは次のように語っています。「Stoxは現在、変革の真っ只中にあります。現在invest.comを強化している一連のインフラ資産、技術資産、販売資産、マーケティング資産とブロックチェーンの力を統合させています。」

詳細およびStoxの公式のホワイトペーパーについては、www.stox.comをご覧ください

invest.comグループについて

2014年に設立されたinvest.comは、金融の専門知識と画期的な技術を統合したオンライン金融サービスプロバイダーです。初心者でもプロのトレーダーでも、シンプルかつ手頃でスマートに投資できるようにすることを目的としています。キプロス証券取引委員会の規制監督下にあります。現在、5カ国で200名以上の社員を抱えています。詳細はwww.invest.comをご覧ください


Contacts

メディア関係者のお問い合わせ先:press@stox.com

情報提供元:
記事名:「invest.comグループが新しい市場予測プラットフォームであるStoxのトークン生成イベントを発表