2017年のコンテストでは長期的な成功の実現のために革新的技術を活用している最も進歩的な会社を選定

米カリフォルニア州マウンテンビュー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- インテュイット(NASDAQ:INTU)は次なる「未来の事務所」を探しており、オーストラリア、カナダ、英国、米国に本拠を置く会計事務所にコンテストに応募し、誰もが望む名誉の獲得のために競うよう呼びかけています。大きな成功を収めた昨年の世界的なコンテストに続いて、今年もインテュイットは未来に備えて技術革新を最も巧みに事業に取り入れている会社を選別します。コンテストに応募した包括的なサービスを提供する会計事務所、会計専門家、税務専門家は、数々の賞金や11月15~17日にカリフォルニア州サンノゼで開催される毎年恒例のインテュイットのQuickBooks Connect大会への無料招待を含む総額10万米ドルを超える賞を手にするチャンスを得ます。


インテュイット会計セグメント小企業グループのグローバルリーダーを務めるリッチ・プリースは、次のように述べています。「これまで、技術導入を積極的に進めている刺激的な会社を数多く目の当たりにしてきました。今年の応募会社がどのような成果を披露してくれるか、とても楽しみです。「未来の事務所」コンテストは今年で3年目を迎えますが、2015年にスタートして以来、私たちのミッションは変わっていません。すなわち、包括的なサービスを提供する会計事務所から個人事業主に至るまで、未来を見据え、信頼できる助言者としての役割を強化し、事業の発展を促すことを目的に最新の技術革新を取り入れている企業を称賛することです。」

プリースと、インテュイットの小企業グループおよび会計セグメントから選ばれた有資格者で構成される世界的な審査委員会が、参加各国から1社ずつ、合計4社の最終候補と全応募会社の中から15社の次点候補を選びます。全応募会社の中から、伝統的な会計事務所から「未来の事務所」への変革を最も的確に体現している事務所が選ばれます。

応募方法

応募受付はすでに開始されており、2017年8月13日米国東部時間午後11時59分に締め切られます。応募資格があるのは、オーストラリア、カナダ(ケベック州を除く)、英国、米国の包括的なサービスを提供する会計事務所、会計専門家、税務専門家で、以下のウェブサイトで応募手続きを行ってください:

24hr Bookkeeper の経営者のカリーヌ・ウッドマン氏は、次のように述べています。「2016年の「未来の事務所」コンテストで選出されたことをきっかけに、当社のクライアントと当社との取引および現地のコミュニティーに焦点が当てられました。「未来の事務所」のタイトルを得たことは、私たちが先見の明のある会社であることを意味し、小企業の成功に対する私たちの情熱を示すことができました。コンテストへの応募を通じて、会計業界の非常に多くの人々に会う機会を得ました。そうしたつながりは、お金では買えない貴重なものです。」

応募するためには、以下の5つの質問に答えていただき(200字以内)、自社がなぜ2017年「未来の事務所」にふさわしいかを説明していただく必要があります。

      1.   税務・会計・簿記に関するニーズに応えるために何件の小企業クライアントを抱えているか。
2. QuickBooks Onlineを利用している小企業クライアントの割合。
3. QuickBooks Online、QuickBooks Online Accountant、その他のサードパーティーのアプリケーションを含むクラウド・ベースの会計技術の活用により、貴社および貴社のクライアントではどの程度時間が節約されているか。
4. 危険の回避と成長機会の特定の支援を目的にクライアントのためにどのような助言サービスを行っているか。また、そのようなサービスを提供するにあたって貴社が利用する技術や商品はどのような役割を果たしているか。
5. クライアントとのやり取り、新たなクライアントの発掘、事業成長のためにウェブ、デジタル・マーケティング、ソーシャルメディアをどのように活用しているか。

また応募会社は、未来を見据えたビジネス・ライフスタイルを最もよく表している写真1枚(複数の画像を使ったコラージュも可)をアップロードしてください。

最終候補と投票

各国1社ずつの最終候補と、本拠を置く国に関係なく15社の次点候補が2017年8月に発表されます。その後、「未来の事務所」にふさわしいことを描写した高品質のビデオ作品を制作するため、インテュイットが各最終候補にビデオグラファーとプロデューサーを用意します。ビデオが完成し次第、4社のビデオは各国のコンテストのホームページのオンラインギャラリーで2017年10月16~29日の期間、一般投票のために公開されます。最終候補は、ソーシャルメディアでビデオをシェアし、ハッシュタグ#QBFirmOfTheFutureを使って投票者に会話に参加するよう呼びかけてください。

賞品

最終選考に残った上位4社には、5000米ドルの賞金のほか、11月15~17日にカリフォルニア州サンノゼで開催されるQuickBooks Connectに参加するためのチケット2枚がそれぞれ贈られます。大賞の受賞者は、QuickBooks Connectのメインステージで発表され、2万5000米ドルの賞金が支払われます。最大15社の「未来の事務所」の次点候補にも、2500米ドルの賞金が授与されます。

未来のリソース・センター会社

インテュイットの「未来の事務所」ウェブサイトでは、インテュイットおよび主要な業界リーダーが開発した実用的なステップ・バイ・ステップのガイドとリソースが収集・公開されています。クライアントとの取引関係、事業成長、研修、業界ニュースなど、さまざまなトピックを網羅する豊富な知見が満載された同ウェブサイトは、会計専門家が「未来の事務所」を目指す際のプラットフォームの役割を果たします。またこのウェブサイトには、昨年大賞を受賞したミネソタ州ヒビングの24hr Bookkeeperのカリーヌ・ウッドマン氏を含め、過去の大賞受賞者の創造的なアイデアや洞察が紹介されています。

会話に加わるためには、ハッシュタグ#QBFirmOfTheFutureFacebookを使ってフェイスブックおよびツイッターでシェアしてください。

インテュイットについて

インテュイットは、革新的財務管理ソリューションのエコシステムを通じて、消費者、小企業、自営業者の繁栄を可能にすることに世界的に注力しています。

代表的製品・サービスのQuickBooks®とTurboTax®は、小企業の運営、納税準備・申告のために便利に利用できます。フリーランスや独立事業者のためのQuickBooks Self-Employedは、財務管理や納税時の節約に利用できる簡単で手頃な製品です。Mintは、金銭に関わる賢い判断をするための手段や情報を提供する財務ツールです。

インテュイットのProConnectブランドには、ProConnect Tax OnlineProSeries®、Lacerte®があり、これらは当社が誇る会計専門職のための納税管理システムです。

1983年に設立されたインテュイットは、北米、欧州、オーストラリア、ブラジルで4200万の顧客に利用され、2016年度の売上高は47億ドルでした。当社は、米国カナダ英国インドオーストラリア、その他の場所の主要オフィスに約7900人の従業員を擁しています。詳細情報は、www.intuit.comでご覧いただけます。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Intuit Inc.
Kim Amsbaugh, 650-944-6649
kim_amsbaugh@intuit.com
Stephanie Friswell, 972-387-2958
stephanie_friswell@intuit.com

情報提供元:
記事名:「インテュイットが2017年「未来の事務所」の発掘を世界で開始