サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、カイロに本拠を置くエジプトの税務および法務事務所のマヘル・ミラッド・イスカンデル・アンド・コと協力合意書を締結し、エジプトに進出したことを発表しました。


マヘル・ミラッド・イスカンデル・アンド・コのマネジングパートナーのマヘル・ミラッド・イスカンデルは、次のように述べています。「アンダーセン・グローバルの契約事務所との連携により、世界各地で質の高いシームレスなサービスを提供する私たちの能力が強化されます。より包括的なサービスの提供と税務サービスと法務サービスの統合は、私たちのクライアントに大きな利益をもたらすことになります。私たちは最も質の高い顧客サービスを最優先しており、同じ考えを共有する専門家との連携は、私たちにとって非常に重要な意味を持ちます。」

マヘル・ミラッド・イスカンデル・アンド・コは、エジプトの個人や企業向けの一連の税務サービスに加えて、製造業、繊維、エネルギー、通信、医薬品、食品、観光を含む多様な業界における合併・買収取引、金融および銀行サービス、紛争解決などの幅広い法務サービスを提供しています。

アンダーセン・タックスのマーク・フォアザッツ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「エジプトはアフリカで3番目に人口の多い国で、世界でも重要な新興国のひとつとされています。この地域における大規模な事業拡大戦略の一環としてマヘル・ミラッド・イスカンデル・アンド・コが加わることにより、当社の業務は一段と強化されます。イスカンデルとその専門家チームは、世界各地における業界最高水準のサービスの提供に対する私たちの取り組みを体現しています。」

マヘル・ミラッド・イスカンデル・アンド・コは、70人を超える弁護士、会計士、専門家、事務管理業務担当者と共にアンダーセン・グローバルに加わります。アンダーセン・グローバルは現在、世界に2000人を超える専門家を擁し、提携事務所と協力事務所を通して世界に64カ所の拠点を有しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700

情報提供元:
記事名:「アンダーセン・グローバルがエジプトへの進出に着手