サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・タックスは、アンダーセン・グローバルの提携事務所のアレギスがアンダーセンの名称を採用することで、今週からルクセンブルクで当事務所としての活動を開始すると発表しました。2014年から提携しているアレギスは、ドイツのデュッセルドルフとメルチヒにも事務所を構えており、両事務所とも今年中にアンダーセンの名称に移行します。


ルクセンブルクのアンダーセン・タックスのオフィスマネジングディレクターを務めるアレッシオ・ロッシは、次のように述べています。「私たちはアンダーセンの名称採用に感激しており、このことは私たちのお客さまと従業員の両方にとって有益だと思います。当事務所は順を追って、初めはルクセンブルクで、次にドイツでアンダーセンの名称に移行していきます。私たちの目標は、クオリティーの基準となることです。当事務所のさらなる統合と世界規模での能力強化に向けて、この一歩を踏み出せることを非常に喜んでいます。」

当事務所はアンダーセン・タックスとして、今後も海外と欧州の法人・個人のお客さまに、優れた税務コンサルティングおよび法的助言のサービスを提供します。ルクセンブルクのアンダーセン・タックスは、税務計画、税務ストラクチャリング、合併・買収、清算、リストラなど、あらゆる分野のサービスを提供します。

アンダーセン・タックスのマーク・フォアザッツ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ありとあらゆる提携事務所との文化的適合性は非常に重要です。ロッシとそのチームは、クラス最高のサービス、受託責任、透明性への真摯な取り組みを一貫して実践で示しており、アンダーセンの名称採用はこの取り組みに沿ったものです。」

アンダーセン・タックスは、アンダーセン・グローバルの提携事務所と協力事務所を通じて、世界64カ所以上に拠点を有しています。アンダーセン・グローバルは、世界に2000人を超える専門家を擁する提携事務所の国際的連合体です。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700

情報提供元:
記事名:「アンダーセン・タックスの名称でルクセンブルクにて活動を開始