AGCOがノバテルと提携したことで、AGCOの顧客向けの補正サービス提供の選択肢が拡大

米ジョージア州ダルース--(BUSINESS WIRE)---- (ビジネスワイヤ) -- 農業機器ソリューションを製造・販売する世界的リーダー企業のAGCOコーポレーション(NYSE:AGCO)は、自動誘導製品の提供を拡大します。ノバテルのSMART6-L受信機を使用してAGCOのAuto-Guide™やVarioGuideを利用されているお客さまは、テラスターの衛星補正信号を受信して位置決定性能を向上させることが可能になりました。


テラスター-Cとテラスター-Lの補正サービスは、世界中で一貫した正確性を提供するために80以上の全球測位衛星システム(GNSS)基地局から成るシステムを利用して、衛星を介して送信されるサブスクリプションベースのサービスです。これらの補正サービスは、信頼性の高い位置情報初期値を迅速に提供し、信号が失われた場合に即座に再収束を行うことで、稼働時間と生産性を最大化します。パスごとにテラスター-Cで5センチメートルのデシメートル精度レベルを提供し、テラスター-Lで15センチメートルのサブメートル精度レベルを提供することで、お客さまは特定の栽培業務に基づいて最適なサービスを選択できます。

グローバルFuse製品ラインのマット・ラッシング副社長は、次のように述べています。「私たちの最優先事項は、お客さまに最適なものを選択する柔軟性を与えつつ、その農作業を最適化する製品・サービスを提供することです。ノバテルと提携し、当社のAuto-GuideとVarioGuide誘導システムで利用できるテラスター補正サービスをお客さまに追加的に提供することで、まさにそれが実現します。」

AGCOのノバテルとの提携は、Fuse®とその精密農業へのオープンなアプローチの産物です。Fuseは、シームレスな技術統合と接続性を通じて、お客さまの農場最適化の支援に重点を置くことを約束します。

テラスター-Lとテラスター-Cの利用契約は、AGCOの販売代理店を通じて今夏より可能になります。詳細については、地元の販売代理店にお問い合わせください。

AGCOのFuse技術製品・サービスと、パートナーシップに対する当社のオープンなアプローチの詳細については、www.AGCOcorp.com/Fuseをご覧ください。

FuseはAGCOの登録商標です。Auto-GuideはCaterpillar Inc.の商標であり、AGCOはライセンスの下に使用しています。NovAtelはHexagonの登録商標です。

AGCOについて

AGCO(NYSE:AGCO)は、農業ソリューションの設計・製造・販売における世界的リーダー企業として、フルラインの機械と関連サービスを通じて農業の生産性の向上を支えています。Challenger®、Fendt®、GSI®、Massey Ferguson®、Valtra®の5つの中核的ブランドによって販売されるAGCOの製品は、Fuse®精密技術・農場最適化サービスに支えられ、150カ国以上で3000以上の独立取扱店と販売店を通じて世界的に流通しています。1990年に設立され、米国ジョージア州ダルースに本社を構えるAGCOは、2016年に74億ドルの売上高を記録しました。詳しい情報については、http://www.AGCOcorp.comをご覧ください。会社のニュース、情報、イベントについては、ツイッターで@AGCOCorp をフォローしてください。ツイッターでの財務ニュースについては、ハッシュタグ#AGCOIRの投稿をフォローしてください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

AGCO
Abby Burton, 770-813-6167
abby.burton@agcocorp.com

情報提供元:
記事名:「AGCO、誘導システムのサービス提供を拡大