VIPラウンジでは、DubLi Travel、レジャー・地域のストア・お食事などで利用可能なオファーを提供しています

ボカラトン、フロリダ州--(BUSINESS WIRE)----(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ)--2017 年4月20日、フロリダ州ボカラトンに位置する、オンラインキャッシュバックショッピングの世界的リーダーであるDubLi.comは、DubLi.com VIP会員のためのメンバーシップパッケージである新しいVIPラウンジを導入しました。VIPラウンジは、グローバルキャッシュバック業界では類を見ない製品や特典を提供しているため、お得なお買い物が可能となります。DubLiのVIPラウンジでは、複数の方法を利用し、ホテル・旅行・航空券の予約、ショッピング、お食事、サービス、エンターテインメント、レジャーで節約することができます。


この新しいメンバーシップパッケージの発売にあたり、弊社は、priceline.com、Booking.com、agoda.comなどの著名なグローバル旅行ブランドと提携して、独自の旅行検索エンジンDubLi Travelを導入しました。DubLi Travelを利用したVIP会員の皆様は、最大60%オフででホテルを予約することができ、6%のキャッシュバックも得ることができます。DubLi Travelは、世界のホテルをお探しの旅行者にとって、ワンストップショッピングの場となるのです。VIP会員は、最終セールを待つ必要がなく低価格で予約でき、ホテルのランクを下げる必要や、ホテルの選択肢が狭まることはありません。

VIPラウンジは、世界中のDubLi.com利用者にご利用いただけます。弊社の多文化、多地域、多様な顧客基盤に合わせて、グローバルオファー・地域のオファーを提供しています。グローバルオファー・地域のオファーは、VIP会員の居住地に関わらず、どこからでもアクセスでき、世界中でお得なお買い物が可能となっています。

DubLi VIPラウンジでは、スピーディーなキャッシュバックの受け取り・DubLiショッピングサイトに掲載されているVIPラウンジの外の12,000以上のブランドストアでのお買い物による追加キャッシュバックの獲得など、さまざまな特典やオファーを提供しており、利用者はお得にお買い物をすることができます。

Omintoの創設者兼最高経営責任者(CEO)のマイケル・ハンセンは次のように述べています。「新しいVIPラウンジにより、私たちのグローバルな顧客基盤は、DubLi.comを通してお買い物をする際に、優れたショッピングと節約の機会を得ます。VIPラウンジは、旅行、レジャー、地域のストア、お食事での割引を提供することで、キャッシュバックショッピングを補完するように作られました。DubLi.comのみで、お得なお買い物やキャッシュバックの獲得が可能なため、他の場所ではお買い物をする必要がありません。」

ハンセン氏は続けて、「新しいVIPラウンジでは、VIPラウンジ外のDubLi.comサイトでお買い物をすると、45日以内に利用可能なキャッシュバックを受け取ることができます。このようなスピーディーなキャッシュバックの受け取りは、キャッシュバック業界ではほとんど見られません。新しいVIPラウンジは、私たちが顧客に提供する卓越した価値提案の延長線上にあると考えています。私たちは今後数か月にわたり、世界中のテーマパークやレジャースポットでの最大30%の割引を含む、さまざまな機能やオファーを追加していきます。VIPラウンジは、業界固有のメンバーシップモデルであり、私たちのサイトを通し利用者がよりお得にお買い物をすることでサイトの価値が高まる、クリエイティブなコンセプトです。」と述べました。

DubLi.comはOminto、Inc.の主要ウェブサイトブランドです。

DubLi.comは120カ国以上の利用者にオンラインキャッシュバックショッピングの機会を提供するグローバルリーダーです。利用者は、30のカテゴリと10の言語から12,000以上のストアでお買い物をお楽しみいただけます。DubLi.comは、地域や市場に応じた国際的ブランドと地域ブランドを取り扱うだけでなく、旅行オファー、クーポン、特典、バウチャーを提供しています。また、グローバルe-コマースの存在を強化し、各国の売上高の増加を促すために、多言語および多地域のe-コマースプラットフォームを、各国の言語および通貨で複数の国際市場に提供しています。DubLi.comでは、地域や国に合わせた世界で最も人気のあるオンラインブランドが揃っています。

Ominto, Inc.について

Ominto, Inc.は、グローバルe-コマースのリーダーであり、そのプライマリショッピングプラットフォームやアフェリエイトパートナープログラムサイトを通して、ショッピングや旅行に対する価値ある特典を提供する、オンラインキャッシュバックショッピングのパイオニアです。DubLi.comやパートナーサイトは、Ominto.comにより運用されており、利用者はクーポンや特典を利用して、自分の好きなストアでお得にオンラインショッピングをしながら、購入の度にキャッシュバックを得ることができます。このOminto.comのプラットフォームは世界中の有名ブランドストアや業界をリードする旅行会社を掲載しており、120以上の国々で、利用者にキャッシュバックを提供しています。Omintoのパートナープログラムでは、Ominto.com のショッピング・旅行プラットフォームのホワイトレーベルバージョンを、企業や非営利団体へ提供しています。これにより、企業や非営利団体は、組織のコミッションや、利用者の取引ごとに発生するキャッシュバックを獲得しながら、彼らの会員、顧客、有権者からのブランドロイヤリティを構築するプロフェッショナルで信頼の置けるウェブプレゼンスを高めることができます。

更に詳しい情報は、Omintoの企業ウェブサイトにてご確認ください。 http://inc.ominto.com

今後の見通し

本記述には、実質的なリスクと不確実性を伴う将来に関する記述が含まれています。これらは、 Omintoの将来に対する期待、信念、戦略に関する記述を含みます。これらが歴史的事実や現状に厳密に関連してはいないことはお分かりいただけるかと存じます。この今後の見通しに関する記述は、将来の出来事に関するOmintoの現在の見解であり、リスクや不確実性や仮定に依存します。

今後の見通しに関する記述は将来に関係するため、その性質上、予測が困難な不確実性、リスク、そして状況の変化等の影響を受けます。Omintoは、今後の見通しに関する記述にて記されたこれらの予想や目標を実際に達成することができない場合もありますので、これらの今後の見通しに関する記述に関して全面的に依拠しないことをお勧めします。これらの今後の見通しに関する記述には、記されている予想と実際の結果が、結果的に大きく異なってしまう可能性を、リスクおよび不確実性として含みます。 見通しの記述例(以下を含むが限定しない):不確かな中、継続的事業を維持する当社の能力に関連するリスク;運用するウェブサイトにおける十分な顧客や、十分な購入活動の基盤を固めそれを維持するOmintoの能力不足;ビジネス会員の大きな成長基盤を確立し、維持するOmintoの能力不足;テクノロジーの変化への適応におけるOmintoの失敗;競争の激化;運用コストの増加; Omintoの事業に適用される法令の変更; Omintoの内部統制改善における失敗;事業から十分なキャッシュフローを生み出すことや、現状の事業や、意図した成長を支えることに必要な能力の不足;および2016年9月30日に終了した会計年度の10-K年次報告書を含むOmintoの証券取引委員会への申請において確認できるOmintoの事業や財務成績に影響を与えかねないその他のリスクや要因


Contacts

DubLi.com
Michael Hansen
investors@ominto.com

情報提供元:
記事名:「DubLi.com 特典付きの有料会員パッケージの内容を変更し 新しいVIPラウンジを導入