シカゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ)--シカゴを拠点とする特殊化学企業のホールスターは本日、当社の革命的な新規アンチエイジング成分であるマイカ(Micah)が評価され、イン・コスメティックスから2017年グローバルイノベーションアワード銀賞を受賞しました。受賞者は4月4日にロンドンで開催されたイン・コスメティックス・カンファレンスで発表されました。この賞は、メーカーとエンドユーザーにとっての大きな利点を実際に示す形で、革新的な科学成果と製品機能を結び付けた新規活性/機能性成分の開発をたたえるために与えられるものです。



ホールスターの会長・社長・最高経営責任者(CEO)を務めるジョン・パロは、次のように述べています。「私は、当社の研究開発チームがこの名誉ある賞を受賞できたことをうれしく思います。当社は革新と化学の適切な成果の提供に傾倒することで、お客さまが各社の製品において素晴らしい効果を上げられるようにしています。マイカはホールスターの世界レベルの能力を示す好例です。」

イン・コスメティックスは世界の化粧品のメーカー、販売業者、コンサルタントにとって魅力的な場であり、パーソナルケア業界が革新成果を世に送り出す基盤として有力な存在となっています。2017年は世界中から約100件のイノベーションアワードの応募がありました。

研究開発担当バイスプレジデントのロバート・フーは、次のように述べています。「マイカの画期的な化学は、光老化をその開始前に止めるという点で、日焼け対策とアンチエイジングにおけるまったく新しいカテゴリーとなっています。独立臨床研究によれば、マイカは日焼け止めや抗酸化物質とは異なり、わずか0.2%の使用濃度で、UVAや可視光からフリーラジカル、ROS、炎症、DNA損傷を100%防止します。」

ホールスターのビューティー&パーソナルケア担当ゼネラルマネジャーのVarun Mathurがロンドンで直接、賞を受け取りました。「ステージからホールスターと発表されたのを聞いて、マイカの潜在力に対する私たちの自信を新たにしたところです。美容液、日焼け止め、保湿剤という違いに関係なく、マイカはあらゆるアンチエイジングソリューションに不可欠な要素となるでしょう。」

詳細情報については、ダウンロード版パンフレット、ホールスターの白書「時計を止める:マイカの化学を理解する」をご覧いただくか、Dennis Zlotnik (dzlotnik@hallstar.com) にご連絡ください。

ホールスターについて:

ホールスターは、特殊化学ソリューションを提供する世界的大手企業です。当社は、すべての仕事に共同アプローチを取り、お客さまがその製品の構想から最初の生産バッチまでを最大限に活用できるようにすべく、技術サポート、化学の専門知識、業界知識を提供しています。 詳細情報についてはwww.hallstar.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Marie Paro
Hallstar
mparo@hallstar.com
312-554-7470

情報提供元:
記事名:「ホールスターの画期的なアンチエイジング成分のマイカでイン・コスメティックスのグローバルイノベーション成分賞を受賞