蘭ホーフトドルプ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- オーソバイオロジクス・ソリューションのリーダー企業のBioventusは、メキシコの患者ケア市場に参入したと発表しました。この発表は当社の国際市場での継続的成長と、ヘルスケアコミュニティーと提携して人々が活動的な生活を取り戻して楽しめるように貢献するという当社の使命を反映しています。メキシコでまず提供するBioventus製品はデュロレーンです。デュロレーンは関節内単回注射液で、NASHA®と呼ばれる技術を基盤としています。天然の物質を使用して安全で実証済みの本技術は安定ヒアルロン酸を生成するものです。ヒアルロン酸は天然に存在する分子で、正常な関節で潤滑と緩衝の働きをします。デュロレーンはメキシコで、軽度から中等度の変形性膝関節症(OA)の対症療法を適応としています。


BioventusのTony Bihl最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「国際的な拡大はBioventusの成長戦略の重要要素であり、メキシコに展開しての販売開始は、当社にとって膨大な可能性を持つ中南米へのアクセスを拡大するものです。当社は現在、29カ国以上にオーソバイオロジクス・ソリューションを提供しており、この先数カ月で販売・マーケティングの世界的な展開規模をさらに拡大できると期待しています。」

Bioventusのカナダ・中南米・アジア太平洋担当国際マネジングディレクターであるIsabelle Levy-Ungerは、次のように述べています。「デュロレーンは、変形性膝関節症患者に疼痛管理の新しい選択肢を提供します。販売はメキシコに拠点を置く企業のArtimedica SAを通じて行いますが、同社はメキシコにおける病院・診療所向けの診断、外科処置、その他のヘルスケア製品の販売・供給を専門としています。当社はArtimedica SAと協力し、広く当地域の変形性膝関節症患者にこの革新的な単回注射液ソリューションを提供していきたいと思います。」

Artimedicaの法定代理人であるArnulfo Salazar Guerra氏は、次のように述べています。「デュロレーンをメキシコで販売できるのは、私たちにとって大きな喜びです。同製品が備える技術は、メキシコの推定670万人という変形性膝関節症患者に明確なメリットをもたらします。」

デュロレーンはメキシコで提供可能となりましたが、本製品は「Bioventusアクティブヒーリングセラピー」ポートフォリオの一部です。本ポートフォリオは、患者が自分の体に備わったプロセスを利用して治癒を早め、疼痛を軽減して、活動的な生活を取り戻すこと実現する製品から構成されます。詳細情報はwww.durolane.comでご覧いただけます。

Bioventusについて

Bioventusはオーソバイオロジクス企業として、臨床的に効果が実証され、コスト効率が高く、人々の迅速・安全な治癒に貢献する製品を提供しています。その使命は、患者の皆さまが活動的な生活を再開して謳歌するのを支援することで良い変化をもたらすことです。Bioventusは、オーソバイオロジクスの2つの製品群であるBioventusアクティブヒーリングセラピーとBioventusサージカルを有し、それにより整形外科アクティブヒーリングの世界的リーダー企業となっています。高い品質基準、証拠に基づく医療、確固とした倫理的行動への取り組みを基礎とするBioventusは、世界中の医師にとって信頼できるパートナーです。

詳細については、www.BioventusGlobal.comをご覧になるか、ツイッター(@Bioventusglobal)で当社をフォローしてください。

デュロレーン – 適応症

軽度から中等度の変形性膝関節症の対症療法を目的とします。

現在、確認されている禁忌はありません。注射部位に感染症または皮膚疾患がある場合はデュロレーンを使用できません。デュロレーンは妊婦、授乳婦、小児で試験が行われていません。リスクには、注射部位における一時的な疼痛、腫脹、硬直のいずれかまたはその併発が含まれます。臨床的有効性は6カ月まで示されましたが、結果は患者のさまざまな因子によって変わる場合があります。

NASHAはガルデルマの登録商標です

Bioventus、Bioventusのロゴ、DUROLANEはBioventus LLCの登録商標です。

businesswire.comのソースバージョン:http://www.businesswire.com/news/home/20161114005939/en/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Bioventus
Thomas Hill
+1 919-474-6715
thomas.hill@bioventusglobal.com

情報提供元:
記事名:「Bioventusがメキシコに進出しデュロレーンを変形性膝関節症患者に提供