金属積層造形プロセス目的のみで初めて認証を取得した企業の一角を占める

米フロリダ州デイビ--(BUSINESS WIRE)--ー -- (ビジネスワイヤ) -- 一社完結型の金属積層造形の世界的リーダー企業であるSintavia, LLCは本日、AS9100改訂Cの認証を取得したことを発表しました。この発表をもって、Sintaviaは航空宇宙・防衛業界内で金属積層造形プロセス目的のみで権威ある品質認証を取得した数少ない企業の1社となります。


Sintaviaの社長兼最高執行責任者(COO)を務めるダグ・ヘッジは、次のように述べています。「AS9100は航空宇宙・防衛産業に限らず、品質システムの国際規格として認められています。今回の金属積層造形プロセスでの認証取得は、Sintaviaにとって大きな成果であり、当社の傑出した品質システムが認められたということなのです。」

AS9100規格の認証を取得したことにより、Sintaviaが顧客の仕様を満たす能力がまたも示され、航空宇宙・防衛業界の基幹アプリケーションを対象とする精密製造における一貫性が保証されます。Sintaviaは製造、後処理、分析、試験の全段階の設備を社内に持つ世界唯一の企業です。Sintaviaはすべての領域の製造設備を同じ社屋に収容することで、顧客の製品を管理するだけでなく、今日の金属積層造形業界において他の追随を許さない短い納期も実現できる当社の能力が向上します。

2012年に設立されたSintaviaは一社完結型の金属積層造形の世界的リーダー企業として、航空宇宙・防衛、石油・天然ガス、自動車、地上発電などの重要産業を支えています。熱間静水圧プレス、真空熱処理炉、産業用CTスキャナー、ワイヤーEDM、機械的検査機器の全装備、完全な金属・粉体研究室に加え、世界最大のOEM 4社の高速プリンター6台を同じ施設に設置しているSintaviaは、パラメーターの最適化、連続生産、品質監査を競合他社よりもはるかに迅速に行うことができます。AS9100とANABの認証を取得しており、OASISに登録されています。

businesswire.comのソースバージョン:http://www.businesswire.com/news/home/20161102005226/en/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。

 


Contacts

For Sintavia, LLC
Alejandra Meza, ameza@ctsengines.com

情報提供元:
記事名:「SintaviaがAS9100認証を取得