多才なエンターテイナー兼モデルがレブロン® カラー化粧品の新しい顔に

ニューヨーク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- レブロンは、新グローバル・ブランドアンバサダーとして、人々に愛されるエンターテイナー、モデル、ファッション・アイコンのシアラをレブロン・ファミリーに迎えることを発表します。シアラはグラミー賞を受賞した歌手、ソングライター、ダンサー、プロデューサーであり、世界全体で2300万枚以上のアルバム、1600万枚のシングルを売り上げました。シアラは、まず自分自身を愛すれば、他の人の愛をさらに受け入れるようになると考えています。そのため、彼女はレブロンの「LOVE IS ON™」のポジショニングにぴったりとマッチしています。



レブロンの社長兼最高経営責任者(CEO)のファビアン・ガルシアは次のように述べています。「自信と美しさにあふれる女性として、シアラはレブロンを代表する完ぺきなアンバサダーです。シアラは才能のあるすばらしいアーティストであり、愛情深い妻であり、母であり、女性の地位向上のモデルです。シアラは「CHOOSE LOVE™」キャンペーンの真の意味を体現しています。彼女が当社ブランドを代表してくれることを誇らしく思っています。」

シアラは、テキサス州オースティンで、軍人の両親の一人っ子として生まれ、世界を旅して育ちました。アトランタに定住した後、2004年に最初のヒット・シングル「グッディーズ」を発売し、音楽活動を開始しました。シアラは娘、母、妻であるだけでなく、数多くの舞台や市場で成功を収めています。彼女はまた、世界の子供達の生活改善や女性の地位向上に力を入れる熱心な慈善家でもあります。

シアラは次のように述べています。「私はこれまでずっと、象徴的なレブロン・ブランドのファンでした。実際、私の名前はレブロンの香水シアラ™ に因んで付けられたものです。この香水は父が母にプレゼントしたもので、母はその香りと名前を大変気に入りました。このような過程を経て、新グローバル・ブランドアンバサダーとしてレブロン・ファミリーに参加できたことは信じられないことです。」

シアラは今後、グローバル・ブランドアンバサダーの活動を開始し、レブロンの新商品である2017カラーステイ™・アイとレブロン・キス™バームを販促し、レブロンのカラー化粧品とブランドの「CHOOSE LOVE™」キャンペーンをサポートします。

シアラはさらに次のように述べています。「これまでのさまざまな印象的なブランドアンバサダーの仲間になり、レブロンが女性達にCHOOSE LOVE™を奨励する活動を支援できることを大変うれしく光栄に思っています。」

新たなレブロンの顔として、シアラは、デジタル、店舗内、ソーシャルメディアなど、あらゆる種類のメディアでのマルチメディア・キャンペーンに登場します。シアラの美しいビジュアルは10月22日に初めて披露され、キャンペーンは2016年11月の初旬まで続きます。

レブロンの詳細や、シアラのキャンペーンから数カ月の舞台裏を見るには、www.Revlon.comをご覧ください。また、フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、ユーチューブ(@Revlon)、スナップチャット(RevlonSnaps)でフォローしてください。

レブロンについて:

レブロンは、業界のイノベーターおよびカラー・エキスパートとして評価されている世界的な化粧品会社です。レブロンの「LOVE IS ON®」ブランド・ミッションと「CHOOSE LOVE™」キャンペーンにより、世界の女性達が積極的に愛を求め称えるよう力を与え、勇気づけています。革新的なオペークのネイル・エナメルの発売により1932年にて設立されたレブロンは、現在、世界の130の国と地域の消費者にフェイス、アイ、および伝統的なリップおよびネールのさまざまな優れた大衆市場向けカラー化粧品を提供しています。レブロンの製品ラインには、レブロン・カラーステイ®、レブロン・フォトレディ®、スーパー・ラストラス®、レブロン・ウルトラHD®があります。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Victoria Ashley, 212-527-4137
Head of Revlon Global Public Relations
Victoria.Ashley@revlon.com

情報提供元:
記事名:「レブロン® がグローバル・ブランドアンバサダーとしてシアラを迎える