サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、ダブリンとコークに拠点を持つアイルランドの税務事務所ロバーツ・ネイサンと提携したと発表しました。ロバーツ・ネイサンとアンダーセン・グローバルの提携契約の締結により、欧州連合(EU)で高まるアンダーセンの存在感が拡大します。これは、アンダーセン・グローバルのメンバー・ファームになるための最初のステップです。


アンダーセン・タックスのマーク・フォアザッツ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「顧客サービスへの揺るぎない注力を含め、アンダーセンの精神をロバーツ・ネイサンは共有しています。この提携により、当社の世界中のお客さまに加えて、成長を続ける当社も恩恵を受けます。」

ロバーツ・ネイサンのマネジングパートナーのビビアン・ネイサンは、次のように述べています。「アンダーセン・タックスの比類のないチームと世界クラスのサービスは、当社の顧客第一の文化・価値観に非常に合っています。こうして関係が深まることで、私たちは両社の人材と資源を活用することができます。これは当社のお客さまと当社の両方に有利なことです。」

ロバーツ・ネイサンは、アイルランドで業務を確立する企業に焦点を当てつつ、企業と企業経営者に税務計画、コンプライアンス、助言のサービスを提供しています。今後は世界中のアンダーセン・グローバルのメンバー・ファームと協力し、お客さまにクラス最高のサービスを提供します。ロバーツ・ネイサンの参加で、アンダーセン・グローバルは世界51カ所で存在感を有することになりました。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700

情報提供元:
記事名:「アンダーセン・グローバル、アイルランドの税務事務所のロバーツ・ネイサンとの提携を発表