サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アンダーセン・グローバルは、アイルランドの大手税務事務所のmgパートナーズと提携したことを発表します。mgパートナーズとの提携契約の締結により欧州での最良のクライアント・サービスの提供がさらに強化され、より正式な関係確立への布石となります。


アンダーセン・タックスのマーク・フォアザッツ最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「mgパートナーズとの提携により当社のグローバルな拠点が拡大します。さらに重要な点として、欧州でシームレスなサービスを提供するための体制が強化されます。」

mgパートナーズ創業者のマーク・ゴーマンは、次のように述べています。「基本原則を共有する専門家との連携は、重要な意味を持ちます。私たちの創業以来の規範である透明性、管理責任、クライアント・サービスといった点でアンダーセンが最高の模範例であることは、これまでの同社との協力関係を通じて確信しています。」

mgパートナーズは、アイルランドおよび世界中のクライアントに対して、税務計画、税リスク管理、税務訴訟の解決に関する助言を行っています。同事務所は、大企業や富裕層を対象とした税コストと税務リスクを最小限にとどめるための国境を越えた複雑な取引の助言と構築を専門としています。

mgパートナーズはまだアンダーセン・グローバルの完全なメンバー・ファームではありませんが、アンダーセン・グローバルおよびアンダーセン・グローバルの他のメンバー・ファームとの連携の下、クライアントに最良のサービスを提供していきます。mgパートナーズが加わり、アンダーセン・グローバルは現在、世界49カ所に拠点を有しています。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Andersen Tax
Megan Tsuei, 415-764-2700

情報提供元:
記事名:「アンダーセン・グローバルがアイルランド事業の拡大に着手