米バージニア州スターリング--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- リアルタイム情報サービスの中立的プロバイダーとして信頼されているニュースター(Neustar)(NYSE: NSR)は本日、当社顧客として受賞歴のある玩具小売企業で、TheToyShop.comとしても知られるThe Entertainerが、Neustar UltraDNSの顧客企業として10周年を迎えると発表しました。ニュースターは同社へのDNSクエリの爆発的増加を支援してきており、2015年には世界で同社へのDNSクエリが101パーセント増加しています。


The EntertainerのITサービス担当ヘッドを務めるイアン・パルスフォード氏は、次のように語っています。「DNSはあまりに重要であり、適切に機能しないわけにはいきません。ウェブサイトのおかげで当社の世界的プレゼンスがあり、ウェブサイトが売上高の20パーセントを占め、トラフィックが増加し続けています。昨年はDNSクエリが101パーント増加し、今年も同程度の増加を見込んでいます。そのため、現在の顧客や潜在的な顧客がオンラインで当社を検索する際に、インターネットのトラフィックが順調に流れ、すべての検索が問題なく行われるように、当社は非常に信頼性の高いDNSサービスを必要としています。当社は過去10年間にニュースターと実に良好な協力関係を経験しており、成功をもたらしてきたこの関係を維持していきたいと思います。」

The Entertainerは1999年にオンラインストアを開設した際、ドメイン名としてTheToyShop.comを選択しました。その結果、同社はオンライン上で2つの異なるアイデンティティーを持つことになりました。同社には、すべてのドメイン名クエリが1つの統合ウェブサイトに誘導されるようなDNSサービスが必要でした。同社のオンラインプレゼンスと売上高が高まるにつれ、ロバスト性・セキュリティー性・信頼性がさらに高いDNSサービスが必要となりました。そこで同社は、信頼性が高い実証済みソリューションのNeustar UltraDNSを抱えるDNSスペシャリストとしてのニュースターに切り替えたのです。

世界的ブランドとしてのThe Entertainerは、信頼できるオンラインストアとしての同社のイメージを重視し、顧客データを常に保護する責任を理解しています。UltraDNSに組み込まれたセキュリティー機能は、ニュースターによるクラウドベースのスクラビングネットワークを支えにして、DNSベースのDDoS攻撃からThe Entertainerを保護します。ニュースターは独自の専用クエリリゾルバープラットフォームを管理・維持しており、このプラットフォームはオープンソースではないことから、ハイジャックやスプーフィング、ウィルスによる攻撃を受けにくくなっています。

玩具業界では、1年の特定時期に需要が高まる場合、ウェブサイトの拡張性が重要な要件となります。TheToyShop.comは同社の売上高の半分を年末の8週間に処理するため、同社の成功にとって適切なDNS管理とウェブサイト可用性は非常に重要です。

イアン・パルスフォード氏は、次のように続けています。「顧客が当社ウェブサイトを利用できるかどうかは非常に重要です。UltraDNSのおかげで、1年のどの時期でも、またトラフィックが急増する場合にも、顧客はTheToyShop.comに常時オンラインアクセスできます。ウェブサイトのナビゲーションはスムーズであり、The EntertainerとTheToyShopのいずれの検索クエリも、適切な場所にルーティングされます。ITサービス担当ヘッドとして、DNSを気にせずに済むことで気が楽になります。」

Neustar UltraDNSは、6大陸で30ノードという、冗長性の高いネットワークでサポートされているため、The Entertainerなどの世界的に成長している企業にとって、極めて拡張性の高いものとなっています。

ニュースターについて

毎日、世界で約2500兆ビットのデータが生成されています。ニュースター(NYSE: NSR)は一定の要素を分離し、それらを分析・簡素化・編集することにより、結果を出せるよう、正確で価値ある決定を実現します。あらゆるインタラクションにおいて先方を確実に知ることができる数少ない企業の1社として、当社は1日約200億回にも及ぶ重要決定に当たって世界の著名ブランドから信頼されています。当社はマーケターがタイムリーで的確なメッセージを適切な人々に送信できるよう支援しています。当社は顧客に対し、コールや接続の相手を権威をもってお知らせできるため、基幹業務におけるリアルタイム応答を可能にしています。また、当社顧客がオーダーのダイレクトや管理を実現するのと同じ包括的情報が、攻撃者を食い止めることにもなります。当社は誰が他人を偽装しているかを認識できるため、問題となる前に不正やサービス拒否攻撃を防止することができます。また当社は世界で最も複雑なデータベースを幾つか管理し、経験豊富であることから、顧客によるオンラインアイデンティティーの管理、ドメイン名の登録・保護、適切なネットワークアドレスへのトラフィックルーティングも支援しています。最も必要不可欠な情報を、その情報に依存する人々と結び付けることにより、当社は世界の1万2000社を超える顧客に対し、単なるデータのみならず、判断できる情報も提供しています。詳細については、http://www.neustar.bizをご覧ください。

###

businesswire.comのソースバージョン:http://www.businesswire.com/news/home/20160915005608/en/

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

AxiCom for Neustar
Laura Cahill
02083924071
laura.cahill@axicom.com

情報提供元:
記事名:「The Entertainer/TheToyShop.comがNeustar UltraDNSでオンラインの信頼性を確保して10周年