ヒューストン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- パーフロロエラストマーのケムラッツ(Chemraz®)ラインや、先進的熱可塑性プラスチックのアーロン(Arlon®)とアバロン(Avalon®)を提供するグリーンツィードは、グリーンツィード・エネルギーの設立を発表します。この新事業は、当社の革新的な基幹的アプリケーションソリューションを石油・ガスのバリューチェーン全体に拡大すべく注力します。



多角的企業であるグリーンツィードは、市場の拡張性に歩調を合わせ、生産能力を市場の需要に素早く対応させることができる独自の立場にあります。上流部門(探査・生産)、下流部門(精製・石油化学)、発電の各市場を網羅した当社の世界的リソースと事業を組み合わせることで、グリーンツィード・エネルギーの先端材料のポートフォリオは、最も包括的なものの1つになります。グリーンツィードは、システムに対する総合的アプローチと品質へのこだわりによって、特注部品のほか、幅広い標準部品や半製品の供給元として、市場で支持されています。

グリーンツィード・エネルギーは、顧客が必要とする世界的サポートを提供します。これは最先端の製造施設、設計サービス、そして米大陸、欧州、アジアに有する顧客サポートを通じて、世界各地で応答性に優れた地域サービスを提供することで実現します。

グリーンツィードについて

複数業界で多角経営を行う非公開企業のグリーンツィードは、ダイナミックに変化する市場に投資、対応できる独自の立場にあります。グリーンツィードは設計と技術の強みを活用して、お客さまの最も困難な課題を解決し、緊密な提携と協業を通じて、生産性と収益性の改善を支援しています。グリーンツィードのエネルギー事業は、基幹的アプリケーションのソリューション提供で26年以上の経験を持つ、業界ベテランのロン・キャラウェイが主導します。

グリーンツィードの製品は世界各地で販売されています。詳しい情報については、+1.215.256.9521までお電話ください。もしくは当社ウェブサイト、www.gtweed.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Greene, Tweed
Gerald D’Ambra
Communications Manager
+1-267-932-5748
gdambra@gtweed.com

情報提供元:
記事名:「グリーンツィードがエネルギー分野を対象に事業基盤と製品ラインアップを拡大