新たな主力スマートフォンのオナー8がオナーのグローバルプレゼンスを強化し、ブルックリン・ベッカムをグローバルアンバサダーに起用

サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ミレニアル世代の消費者を狙った世界的スマートフォンブランドのオナーは本日、カリフォルニア科学アカデミーにおいて、新しい主力スマートフォンのオナー8(Honor 8)をリリースしました。オナー8は生まれた時からモバイルに親しんでいるモバイルネイティブの若者向けに、並外れたスマートフォンを追求したものです。さらに、ブルックリン・ベッカムのドキュメンタリースタイルの映画をリリースし、ブルックリンをオナーのグローバルアンバサダーとして発表しました。


2013年12月とわずか2年余り前にリリースして以降、オナーは大きな成長を達成し、革新的な電子ブランドのリーダーとして発展しました。当社の製品は74カ国以上で提供中です。オナー8は7月に中国で公表しており、間もなく欧州でリリースします。2015年に4000万台以上を出荷したオナーは、対前年比で100パーセント成長し、世界一流の電子ブランドとしての地位を固めました。

オナー・グローバルのジョージ・チャオ社長は、次のように述べています。「オナーは常に若者を中心にすえて取り組んでおり、若者の力を高めて若者が自分の目標を達成するとともに、独自の視点を共有できるようにしています。当社のビジネスモデルは単純で、デジタルネイティブのニーズを満たす最高の技術を市場で生み出し、ミレニアル世代の間で好まれるブランドになることです。当社はまさに自社を、若者が世界を探検し、自分の可能性を解き放って、夢を実現することに貢献する触媒であると見なしています。」

オナーはデジタル最重視のブランドとして、革新的な機能および高性能と斬新なデザインおよび魅力的なプライスポイントのバランスを戦略的に取っています。この手法は、華やかな外側と高性能の内側により、オナー8で明瞭です。その美しいデザインと市場を一変させる技術には、12MPのデュアルレンズカメラがあり、カラーセンサーとモノクロセンサーの両方を備え、より鋭く鮮明な画像を撮像します。加えて、4レベルの多用途タッチ機能と3D指紋読み取り技術を備え、スピードとセキュリティーで高度な体験を実現します。オナー8は2.3 GHzのオクタコアCPUと、活動的な1日の使用量に対応する3000 mAhのバッテリー*も搭載しています。

「私たちは、オナー8をクリエイティブのため、勇士のためにデザインしました。写真家志望のブルックリンが自分の道を見つけ出しているように、彼はこの精神を完全に体現しています。」(チャオ社長)

オナーはミレニアル世代がミレニアル世代のために作ったブランドとして、スポーツやエンターテインメント、音楽において多様なエンゲージメントプログラム/活動を積極的に用意して、消費者と密に関わり合うとともに、若者が自分を表現して、可能性にチャレンジし、情熱を追求するように促しています。オナーは、消費者コミュニティーの中で影響を与え、勇敢であることの精神と若者の心を体現する方々として、著名人や重要市場で認められたオピニオンリーダーらと提携しています。オナー・ブランドの他のアンバサダーには、クリス ・ウー(中国/アジア)がいます。アンバサダーは今後、さらに発表します。

提供について:

米国ではアンドロイドスマートフォンのオナー8をサファイアブルー、パールホワイト、ミッドナイトブラックで提供します。メーカー希望小売価格は32GBモデルが399.99ドルから、64GBモデルが449.99からです。

事前注文を8月17日から9月3日まで、アマゾン、ベストバイ、B&Hフォト・ビデオ、ニューエッグに加え、HiHonor.com/us/で開始します。

最初の60日間、ベストバイではサファイアブルーのバージョンのみを販売します。

オナー8を事前注文するお客さまは、担当の小売店から50ドルのギフトカード1をもらえます。

1 HiHonor.comはギフトカードの代わりに50ドルのキャッシュバックを実施します。

オナーについて

オナーはスマートフォンの一流電子ブランドです。「勇士のために」というそのスローガンに見合うよう、このブランドは優れたユーザー体験を提供し、行動を鼓舞して、創造性を育み、若者の力を高めて、夢を達成できるよう、インターネットに最適化した製品を通じて、ミレニアル世代のニーズを満たすべく創出したものです。こうすることで、オナーは他と一線を画し、異なるやり方で物事を行う勇気、お客さまのために最新の技術と革新成果を取り入れるために必要な措置を講じる勇気を示しています。

[*標準的な容量]

詳細情報については、オナーのサイト(http://www.hihonor.com)をご覧になるか、下記で当社をフォローしてください。

https://www.facebook.com/USAhonor
https://www.instagram.com/HonorUSA
https://twitter.com/Honor_USA
https://www.youtube.com/HonorUSA
https://plus.google.com/HonorUSA

1 HiHonor.comはギフトカードの代わりに50ドルのキャッシュバックを実施します。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Racepoint Global for Honor
Jesica Church, 415-694-6700
honor@racepointglobal.com

情報提供元:
記事名:「オナーがオナー8のリリースで世界でのスマートフォンの普及を推進