地域ソリューション・ディレクターのバーニー・ディバインをはじめとする審査員により選ばれた最終候補がアジア不動産アワードのコンテストに出場


香港--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ヤーディ取締役のバーニー・ディバインが、2016年中国不動産アワードの審査員に選出されました。

中国不動産アワードは、中国の不動産開発業者、コンサルタント、建築家、インテリアデザイナーの優れた功績をたたえるものです。このアワードの受賞者は、中国のほか、シンガポール、マレーシア、フィリピン、ミャンマー、インドネシア、カンボジア、ベトナムから候補者が参加して開催されるアジア不動産業界の一大イベントであるアジア不動産アワードに出場します。このアワードでは、各国およびアジア全体で最も優れた不動産開発者と開発物件が選出されます。

ヤーディのアジア担当リージョナル・セールス・ディレクターを務めるディバインは、他の7人の業界専門家と共に、中国不動産アワードの候補者の審査、物件の調査、最終候補者の選定を行います。

ディバインは、次のように述べています。「ヤーディを代表して審査委員会に参加することを光栄に思うとともに、世界で最もダイナミックな不動産市場のひとつである中国における最新の革新と卓越性をつぶさに目にすることができるのを楽しみにしています。」

ディバインは、国際資産運用、設計/建設、プライベート・エクイティ、技術導入/コンプライアンスといった分野で30年にわたる経験を積んでいます。公認会計士の資格を持つエコノミストのディバインは、ヤーディのアジア事業の拡大を統括しています。

アジア不動産アワードの受賞者は、11月3日に香港で開催される祝宴で表彰されます。

ヤーディについて

ヤーディは、あらゆる種類と規模の不動産企業向けに、業界有数の投資・物件管理ソフトウエアを開発し、サポートしています。1984年に設立されたヤーディは米国カリフォルニア州サンタバーバラに本拠を置いており、世界各地の顧客にサービスを提供しています。詳しい情報については、www.yardi.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Yardi Systems Inc.
Nina Kaszina, +61 (2) 8227 2267
Nina.kaszina@yardi.com

情報提供元:
記事名:「ヤーディ役員が中国不動産アワードの審査委員に就任