買収により、ホールスターは急成長する生物活性原料市場でフランスにイノベーションプラットフォームを確立

シカゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ)--シカゴを拠点とする特殊化学企業のホールスターは本日、生物活性原料サプライヤーのオレオスを買収したと発表しました。フランスのモンペリエを拠点とするオレオスの専有的なオレオ・エコ抽出技術により、アンチエイジング効果、ダークスポットの縮小、美白などの美容用途のための100パーセント天然で持続可能かつ臨床的に実証済みの生物活性化合物を生産できます。



ホールスターの会長・社長・最高経営責任者(CEO)を務めるジョン・パロは、次のように述べています。「オレオス独自の能力と技術は美容とパーソナルケアにおいて特許取得済みで臨床的に実証済みの天然有効成分を生産することができ、これによりホールスターの技術プラットフォームが強化されます。当社が世界での展開規模を拡大する中で、この南フランスの拠点により、当社は美容イノベーションの中心に立つことができます。オレオス買収により、当社はさらに、ホールスター・ブランドに適合する強力なチームと文化を獲得します。」

オレオスのアン・ロシニョール・カステラ社長は、次のように述べています。「豊富な天然資源が利用でき、主要顧客の拠点にも近い南フランスは、当社が過去7年間にわたり事業を成長させる上で理想的な場所でした。ホールスターのチームに参加することで、当社は美容品ブランドにこれらの天然資源を生物活性原料として世界規模で確実に利用していただけるようになります。加えて、ホールスターの調製ソリューション能力は、オレオスの成分を世界に広げる上で完璧な手段となります。」

オレオスの生物活性原料ラインにより、ホールスターは効果の高い完全天然製品に対して高まる消費者の需要に確実に応えられるようになります。これらの要求を同時に満たすのは難しいことですが、オレオスは有機溶媒やその他の汚染原因物質を使用することなく、環境的に持続可能な方法で、高純度・高収量の有効成分のエコ抽出で成功を収めています。脂質、植物油、抗酸化物質に関するその深い専門知識は、ホールスターのエステル化学と天然由来成分に関する幅広い知識との間で、新たな相乗効果をもたらすでしょう。

(www.hallstar.com/beauty-personal-care-solutions/)

ホールスターについて:

ホールスターは、特殊化学ソリューションを提供する世界的大手企業です。当社は、すべての仕事に共同アプローチを取り、お客さまがその製品の構想から最初の生産バッチまでを最大限に活用できるようにすべく、技術サポート、化学の専門知識、業界知識を提供しています。詳細については、www.hallstar.comをご覧ください。

オレオスについて:

オレオスは、環境配慮型でアンチエイジング効果のある次世代の天然オーガニック油性美容成分を生産しています。これらの製品は、植物油の特性と、植物、花、果物、鉱物に自然に存在する生体分子との相乗効果を利用しています。www.oleos.fr

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Hallstar
Maddi Hiatt
312-554-7470
mhiatt@hallstar.com

情報提供元:
記事名:「ホールスター、エコ抽出による有効成分の開発企業オレオスを買収